電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

出勤

  • 投稿日:2018年 7月24日

大雨や台風がすぎ
暑い日が続いているようですがみなさま大丈夫でしょうか?
テレビでも連日暑さで40度を越すかもしれないという話を聞いて
怖いなと思いました...

今年は台風の当たり年のようで何度も日本に来ています...
雨漏りや雨樋の件など何かご心配事がありましたがご相談下さい。お待ちしております。

今日は早めの電車に乗ったのですが手続きで乗れず...
長与経由で出勤しました。
あ~時間損したと思いながら乗ったのですがこんな素敵な風景が出勤時にみれて
がんばろう!!と思えました(^^)/

暑い日も早めに動いたらまだまだ涼しくて気分転換も出来るので
早寝早起きは気分的に得したなと思いました。

コヤナギ

IMG_9559.jpg

鯖の真

  • 投稿日:2018年 7月23日

行ってきました。

7/21(土)

Yahoo!JAPANドーム 

乃木坂46 ライブ!!!

IMG_0215.jpg

IMG_0216.jpg

IMG_0214.jpg

行くわけないw




NUMBER SHOT 2018 7/21(土)

行ってきました!!!!!!!!!

1年ぶりのホルモン。

久しぶりの野外フェス。


その前に

腹ごしらえで

ずっと行きたかった

お店



何回かtryしたのですが

急な店休日だったり

日祝が休みなので

中々タイミングが合わず

今回

食べてきました。

やっと。

鯖好きな人は

是非

行ってください。


IMG_0210.jpg
この行列


IMG_0213.jpg
このふっくらした鯖

焼き鯖定食のみ

¥900

滅茶苦茶

美味かったwwww


長崎にあったら

毎日食べますね。


満腹になった所で


海の中道公園へ

IMG_0220.jpg

まずは
ホルモンの物販購入の為

行列に並んでいると

ちょうど

聴きたかった。

あいみょんのステージ

小さくて分からないですが。。。


良い感じでした。

ホルモンのグッズを購入し


次に聴きたかった。

TAKEHARA PISTOL

IMG_0223.jpg

アメージンググレイスの曲は良かった。

隣のステージ平井大が歌っていいるのを少し聴き。

次はフジファブリック

写真は無いんですが

ドラマーが

笑い飯の西田にしか見えず

中々良かったです。

また

隣のステージで

ウカスカジー

サッカーの曲しか知らないですが



生の桜井和寿は

盛り上げ方がプロでした!


いよいよ

メインの


マキシマムザホルモン

お客さんの入り方が全然違う。

物販もホルモンだけ行列。

IMG_0225.jpg

IMG_0232.jpg

上ちゃん
IMG_0231.jpg

ナヲとダイスケはん

IMG_0233.jpg

亮君
写真を撮ってからの

1曲目は 『恋のメガラバ』

サークルが出来たので

便乗して


前へ前へ

2曲目は『小さな君の手』

liveで初の演奏!!

ファンキー加糖も登場。

からの

3曲目は『MAXIMUM THE HORMONE』

4曲目は『F』

5曲目は『my girl』

6曲目は『ぶっ生き返す!!』

最後が『恋のスペルマ』

IMG_0245.jpg

恋ダンスしながら



ホルモンのライブ中

ずっと

最前列から

3番目

青矢印にいる

ウラザトです。

ミナサマ

コンニチワ。


凄くないですか


この人数の中


前から

3番目(笑)


43歳には
過酷でしたので

大トリの
MAN WITH A MISSIONは

ホルモンで疲れ果てたので

諦めて途中リタイア。


『FLY AGAIN』とかしたかったなぁ。。。

しかし

ホルモン

野外フェスなのに

酸素が足りない。

服着たまま

サウナ入った感じになり。

体重が

マイナス4㎏


夜は

IMG_0239.jpg

牛レバー

絶妙な焼き加減
IMG_0240.jpg

ハガツオ&肉巻き

ホテル近くの

焼き鳥屋さんで暴飲暴食。

美味しかったw

翌日のお昼は

IMG_0241.jpg

らるきぃ
IMG_0242.jpg
ガーリックトースト

IMG_0243.jpg

ぺぺたま

久しぶりの
らるきぃも
美味しかったw

店舗は移転してましたけど

長崎に帰る前に

IMG_0244.jpg

行列の

極味やの

ハンバーグで終了。


美味しいものたくさん食べ

久しぶりのホルモンのlive満喫しました!

SEE  YOU







自転車

  • 投稿日:2018年 7月20日

お疲れさまです

昨日の夕方ある人から突然今どこら辺にいますか?と

電話がありました。 突然なんですか?と聞くと自転車が見つかったと

少年のようにはしゃいだ声で言ってきたので、良かったですねと言って何かあるんですか?

と聞くと、ある場所に来てもらえますか?

何分でつきそうですかと聞いてくるので、40分くらいでつくと思います、と

こたえるとお願いします、と嬉しそうに言ってたので、いそいで行ってみると

ルンルン気分で車の横へあらわれました、顔を見ると楽しそうな顔で嬉しそうでした

自転車が旅に出てから数カ月、もう戻ってこないものだと思っていたやさき

帰ってきたのでとても良かったです、いいだいい笑顔でした。

IMG_8663.JPG

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト