電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

台風25号注意

  • 投稿日:2018年 10月 4日

どうも工務の大場です。
台風がやってきますね。今回は長崎にも影響のありそうなルートです。
来るものはしょうがないので、台風が来てもあたふたしないように準備しておきたいです。
モバイルバッテリーのフル充電はもちろん非常食や飲料水など、明日ドラモリに買いに行こうと思います。
他にも、家庭でも側溝などの掃除や庭の飛散物の整理などやらなくてはいけない事があるので、
明日は早く帰ります。



自転車

  • 投稿日:2018年 10月 3日

お疲れ様です

最近、自転車を借りて、帰る事があります、

久しぶりに、乗った時、ケツと足が痛かったです

なかなか坂がきつく、足をつきそうになりますが、なんとかふんばってます

朝からは、スイスイなので、すがすがしい気持ちで出社できます

朝は涼しくより寒くなってきているので、また歩きで

頑張ってみようかと思いますが

たまに自転車も気分転換になるのでのってみます

とゆうことで、今日も一日お疲れさまでした

工務のスズキでした




長崎の塗装なら、すまいるリフォームへ(^^♪

  • 投稿日:2018年 10月 2日

こんにちは、昨日はあぐりの丘高原ホテルで年初会議を行いました。

去年の反省と今年の抱負、皆さん、夢いっぱいに熱く発表されてました。

その後はテニス大会で汗を流し、お風呂も入って有意義な、今年一年頑張るぞ!という

元気をチャージできたようです。

心機一転、今年も全力で事にあたります。

施工管理の谷口でした)^o^(

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト