電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

毎日が記念日☆

  • 投稿日:2018年 11月12日

こんにちは!営業アシスタントの古賀です。
昨日11月11日は「記念日」が多く46個の記念日があるそうです。
一番最初に頭に浮かんだのは"ポッキー&プリッツ"の日で平成11年11月11日にスタートしたそうです。
アーモンドクラッシュポッキー食べました(*^^)v

小.jpg

毎日沢山のお客様のお宅を訪問させて頂いております。
お困りごとなどございましたら、お話聞かせてください。
小コスモス.jpg
先日お伺いさせて頂いたお客様のお宅の前にいろんな色のコスモスが気持ちよさそうに咲いていました。❀

長崎市性能向上リフォーム補助金

  • 投稿日:2018年 11月10日

長崎市の補助金で、
住宅性能向上リフォーム補助金が12月28日まで(予算に達しだい終了)と
残り1カ月半となりました!まだ予算は残っているそうです!!
(住みよ家補助金は終了しております<m(__)m>)


補助金対象個所:トイレ、お風呂、屋根塗装(遮熱)
工事内容によって、補助金の対象になるかはかわってきますが、
ぜひ、補助金を活用して、きれいにリフォームしませんか(^u^)?


ちなみに、今年は86件申請しています!
申請は弊社で代行して行っております
まだ予算がございますので、
気になる方はお問い合わせ下さい☻
0120-81-5610 補助金担当 浦田


昼間は暑かったり、夜は寒かったり、、、
体調管理に十分お気をつけてお過ごし下さい
2018年ラストスパートです!
やり残した事はありませんか?


↓青春 すまいるリフォーム(笑)
s-IMG_1738.jpg

趣味について

  • 投稿日:2018年 11月 8日

こんにちわ、お疲れ様です。大工見習いの島本です。

みなさん 趣味はありますか?  私はバイクに乗って風や音、景色を楽しむことです。自分のバイクのマフラーの音やスピードから感じる風は、たまらないくらい心地いいものです。そして最近私は、ヘットライトを変えました、ますます乗るのが楽しみになります!

朝と夜は冷え込む季節が増えてきましたが体調管理には十分気を付けて趣味を楽しみましょう!!

前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト