電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

リフレッシュ☆☆

  • 投稿日:2018年 12月11日

♪♪ 皆さま、こんにちは ♪♪
事務の小林です。

先日友人とお休みの日に行った超お気に入りのお店 
CAFE AWAKE(アウィエク)の写真です。

目覚町にちなんでAWAKE(アウィエク)とされたそうです。

ランチはローストビーフを頂きました。(他にもいろんなメニューがあります)
美味しかったです☆

以前、夜も行ったのですが
いろんな種類のビールを揃えていて、初めて出会う味もありました。

そして何より!
空間を贅沢に使った店内の雰囲気で
お昼も予想していた以上に、
ゆ~っくりの~んびり出来て
通い続ける予感しかしないです(笑)

IMG_2121.jpg


IMG_2120.jpg

こんなに好みのカフェが友人宅のすぐ近くにあるなんて♪

皆さまのお勧めのカフェなどあれば教えてください。

また、お庭やガレージのリフォームなどありましたら
中村工務店へぜひご連絡お待ちしております。

中村工務店社員旅行^^

  • 投稿日:2018年 12月 8日

少し遡ってしまいますが、
2日間お休みを頂いて、みんなで大分へ旅行に行きました(^_^)

s-20181124_181127_0004.jpg

宇佐神宮、ワイナリー、ろくろ体験 などなど
いろんな所に皆で行けて とても楽しかったです★



わたしが一番楽しかったのは、ろくろ体験です!!
ずっとやってみたかったので、念願の体験でした
s-1543301333739.jpg

みんな上手に作っていましたよ~
忘れた頃に送られてくるみたいで(笑)出来上がりが楽しみです!




皆様にはお休みを頂きご迷惑お掛けしましたが、
リフレッシュする事ができました
ありがとうございました!
リフレッシュした分、これからまた社員一同頑張っていきます!!
よろしくお願いいたします(*^_^*)

事務 浦田



急に冷え込みました

  • 投稿日:2018年 12月 7日

お疲れ様です
事務のたにです

急に長崎冷え込みだしました
12月だということを忘れるくらいの
温かさから急に 冷え込んできました((+_+))

体調崩されないようにご注意ください

すまいるリフォーム中村工務店の本店2Fには
ペレットストーブがあります

ファンがついているタイプのものなので
温風が出てきます
炎を見るだけでも温かい気持ちになりますね
1.JPG
今年も活躍してくれそうです!
ぜひご来店の際には
温かさをご体験くださいませ(^o^)/

前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト