電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

自分でリフォーム

  • 投稿日:2019年 1月25日

どうも、工務の大場です。

帰宅が遅い私はいつも一人で夕飯を食べます。対面キッチンのカウンターで食べています。
いつもテレビを見ながら食べたいと思っていましたが、テレビが見にくい位置に食卓カウンターがあるので、
なかなか見ることができませんでした。

そこで、正月休みを利用して、埋め込み式にかっこよくテレビを設置したいと思い、テレビを購入。
電気配線とコンセントなど必要な部材をホームセンターで購入して着工しました。
いざ、着工してみると、埋め込みたい壁に筋交いがあることが判明しました。
埋め込み式とはいきませんでしたが、体裁よく収まりました。
こだわったのは、「配線が一切見えないように」

満足仕上がりです。

娘の友達が遊びに来たようで、「スゲぇ」と絶賛してくれたようです。

例えば、こういう風にテレビをつけたい
    こんな感じの棚が欲しい など
とかないでしょうか?

中村工務店はそういう理想を叶えるお手伝いができると思います。
何かあれば是非お声掛けてください。



ガチャガチャ

  • 投稿日:2019年 1月24日

お疲れ様です

今、ガチャガチャにはまり あちこち見て廻って見ると

いろんな種類があり、おもしろい物やリアルな物が沢山あり

これいいなと思う物は、それがまた前とは違い、今は300円500円もあり

高え~なとおもい200円のをちょくちょく買います

今ちびと一緒にドラゴンボールと懐中電灯と連結物を集めてますが

値段を見ながらえらんでます

休みの日に気晴らしがてら、うろうろするのもいいもんです(天気が良ければ)

また報告します。

工務のスズキでした





塗装キャンペーン中です!

  • 投稿日:2019年 1月23日

こんにちは。現在、すまいるリフォーム中村工務店では外壁塗装の割引キャンペーンを行っています。

2月に腕の良い塗装班が空いていますので、この機会に外壁塗装はいかがでしょうか?

枠はあと3軒です! 迷っていらっしゃる方はまずはお電話下さい。

お宅にお伺いして無料診断の後に、最適な塗料を提案させて頂きます(^_^)

お電話、お待ちしております。


施工管理の谷口でした。

前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト