電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

のんびり♪

  • 投稿日:2019年 1月21日

こんにちは。

また急激に寒い日々ですね、
皆さま、お身体冷やさないようにですね。

付き合いの長ーい友人といつも行くカフェ ハレイワです。
いつもとても長ーい時間、居座ってしまいますが
店員さんが優しくくつろぎの空間です。

640x640_rect_2516980.jpg

早速ですが、センチュリー21が35周年で、
本日より3月10日までフェアを行っております。
期間中、不動産売買のご成約者様にはプレミアムなアイテムが当たります。
売買をお考え中の方は是非この期間中にいかがでしょうか。

連日インフルエンザの流行が拡大しているようですね、
予防してこの冬を乗り切りましょう☆

事務の小林でした。



石焼き芋

  • 投稿日:2019年 1月19日

こんにちは!
寒い季節に食べたくなるアツアツで甘~い焼き芋。
最近『焼き芋ブーム』が到来しています(*^^)v
焼き芋だけを販売している「焼き芋専門店」なるものがあるほど
身近なスイーツとしてじわじわと人気が上昇しています。
多くのスーパーでも専用機器を導入して焼き芋を販売する光景を見かけるようになりました。
あったかい焼き芋を食べると心も体も温まりますね。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないようお気をつけください。

古賀でした。

IMG_0797.jpg

現場

  • 投稿日:2019年 1月17日

お疲れ様です。大工見習いの島本です。 最近各地でインフルエンザが流行っているそうです。家に帰ったらまずは手洗いうがいを徹底して予防しましょう。 私の大工活動は日々学ぶことが多くこれからも頑張りたいと思います。

前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト