電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

受験生

  • 投稿日:2019年 2月20日

こんにちは。

昨日は、久しぶりに大雨でしたね。
今日は天気が持ち直して良かったです。

この時期受験生がいる御自宅の御両親はとても
不安になったり心配だったり、お忙しいかと思います。

実は私も受験生の母で毎日いろんな事を考え
受験生の母ってこんな不安な気持ちになるんだな、と思いながら。
また、先輩ママさん達すごいなぁなど思いながら。

先日そんな不安定な私に古賀さんが
合格クリームパンを娘にプレゼントしてくれました。

IMG_2340.JPG

気にかけてくれて頂いた事に感動しました。
娘も喜んで美味しい!と言いながら頂いていました。

何だか元気が出た日になり
古賀さん
本当にありがとうございました。

小林



味噌汁ダイエット

  • 投稿日:2019年 2月18日

こんにちは!

ダイエットと聞くとすぐに飛びついてしまいます!  古賀です(^^)

先日味噌汁ダイエットというものがTVで紹介されていました。
必要な物は...
赤味噌
白味噌
玉ねぎ
りんご酢です。
さっそくスーパーへ買いに行きましたが赤味噌、白味噌どちらも品切れでした(>_<)
家に帰りネット通販を見てみると赤味噌、白味噌、りんご酢がセット販売となっていました(^^)v
到着が楽しみです♪



最近思った事。

  • 投稿日:2019年 2月16日

こんにちは 島本です。 最近日が沈むのが遅くなったなと感じます。前までは仕事が終わるとあたりは薄暗くなっていましたが最近はまだ日が出ていて、季節の流れを感じました。はやく春が来て欲しいです。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト