電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

海のスポーツ★

  • 投稿日:2019年 6月 7日

こんにちは☺

先日、ずっとやってみたかった
サップに初挑戦しました!!

すでに真っ黒になっているお兄さんに
乗り方を教えてもらって、いざ海へ!
初めてだからお兄さんも一緒に海に出るのかと思いきや
じゃあ頑張ってくださいね~楽しんで~ と。笑

s-IMG_1637.jpg

どんぶらこ~みたいになってますが、
あんがい普通に乗れて楽しかったです☺
1時間ひたすら漕いで浮いてました


伊王島でやってますよ~~
今の時期はまだお客さんも少なく、私たちしかいませんでした
ちょっと寒かったです。笑
ライフジャケットをきるので落ちても心配なしです
ちなみに私1度落ちました


また行きたいです☺
(次は古賀さんと行く予定☺)



大工職人さん募集中です

  • 投稿日:2019年 6月 6日

お疲れ様です
梅雨入りかと思いつつ 蒸し暑さに エアコンなしでは
過ごせなくなってきました

ただいま中村工務店では
大工職人さんを募集中です

ご応募お待ちしております
0120-81-5610 

その他新卒採用もまだまだ 行っております
エントリーお待ちしております
https://www.smile-reform.com/recruit/



梅雨入り

  • 投稿日:2019年 6月 4日

どうも工務の大場です。

もうすぐ梅雨入りですね。
天気が悪いと頭が痛いので、この時期はロキソニンが手放せません。

以前はスポーツ量販店で磁気ネックレスを購入してつけてました。
片頭痛にも効くとのことで、勧められました。

結果、本当に効果ありました。

そのネックレスも壊れてしまったので、また買いに行きたいのですが、そこそこ金額が高いので、躊躇してます。


皆さんも、梅雨入り前にご自宅の点検を是非お願いします。
梅雨に出てきた家屋問題は梅雨時期にはなかなか対応できません。(天気の影響で)

早め早めの点検、修繕をお勧めします。




前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト