電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

初秋も すまいるリフォームへ♪

  • 投稿日:2019年 8月20日

私事ですがお盆休みもバタバタといつ何をしたのか
記憶にないほどめまぐるしく過ぎた
連休でしたが皆様はどのように過ごされましたか?

ここ最近台風も連続的に発生し
先日の台風の雨の後はすっかり朝晩涼しくなり
「お盆過ぎたら秋」という言葉を思い出しました

猛暑も困りますが、雨も連日だと少し困りますね(>_<)

雨漏りなどすぐには対応できない事もありますので
少量でも気になる等小さなことでも構いませんので
気になる所がございましたら
お早目にご相談下さいね(^_^)/

事務 古川



ながーーいお盆休み

  • 投稿日:2019年 8月19日

7連休頂いておりました、総務 浦田です☺
本当に7日間も休んだかな?と言うくらい
あっという間に過ぎ去りました(+o+)

今年の連休はとても充実していました♪
なかでも、最終日に行った
久留米にある かえる寺 と言うところに
癒されてきました~~

じゃん
s-45607571.ef519e0fe72990682762e03f6619f024.19081615.jpgs-IMG_3461.jpg


たくさんの風鈴が飾られていて、風が吹くたびにとっても良い音色が♪
一つ一つの風鈴に願い事が書かれていました


カエル寺と言うこともあり、なかにはたくさんのカエルがいます

s-IMG_3601.jpg


かわいいですね~~
明日から頑張ろう!!と思いました(^_^)


連休中、いろんな友達に会うことができ
いろんな所に出かけて本当に楽しかったです~~
さぁ次の連休まで また頑張りましょう!!

cafe★

  • 投稿日:2019年 8月17日

こんにちは。

今日は、最近の中でも特に気温が高く
今の気温で高い所は、福島県で36.7度 東京36.3度とのこと。
そして長崎は32度だそうです。

32度でもこの暑さなのに、、夏は好きですがそろそろ秋が恋しいです。

最近割と自宅近くにあるけどいった事がなかった
cafe アンボワーズへ
お盆連休の初日に行ってみました。

すごく素敵なところでなぜ今まで足を運ばなかったんだろうと思いながら。
アンティークにとてもこだわられた内装で表現しているカフェで
本当に素敵でした。

IMG_2930.JPG

IMG_2929.JPG

御自宅の内装など、雰囲気を変えたいなどリフォームを御検討の際には
是非お気軽に御相談くださいませ。

小林でした。



すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト