電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長崎市 N様邸 キッチンリフォーム事例

131020n_kaf1.jpg

リフォーム概要

場所

長崎市晴海台町

費用

約127万円

工期

約1週間

施工内容

キッチンリフォーム

リフォームのきっかけ

以前、窓の工事をさせていただいておりました。今回は弊社イベントにご来場いただき、お風呂とキッチンのリフォームをしたいとのご要望でした。

提案内容

今回はお風呂、キッチン共にタカラの商品を施工させていただきました。
タカラの商品特徴は「ホーロー」です。水や傷に強く錆びにくいです。熱や衝撃にも強く、いつまでも美しいままという優れものです。表面がガラス質なので湿気や水分を吸収せず、水回りに最適な素材となっております。

キッチンリフォーム施工前

131020n_kbe1.jpg 131020n_kbe2.jpg
施工前のキッチンです。 吊戸棚も新調します。

キッチンリフォーム施工後

131020n_kaf1.jpg 131020n_kaf2.jpg
タカラのエマージュI型です。扉カラーはアイボリーで、食器洗浄機付き、IHヒーターとなっています。 吊戸棚の下に付いている平たい部分も収納です。下に下がってきますので、細かいものでも出し入れ簡単!

リフォーム担当者の声

iwasaki.jpg 担当させていただいた岩崎です。
この度は、浴室とキッチンを施工させて頂きました。どちらもホーロー製でマグネットを使用できるのでインテリアの幅が広がりそうですね。N様には、打合せからお引き渡しまで温かく見守って頂きました。また何かありましたら、いつでもお声掛け下さい。N様ありがとうございました。

キッチン 為石町 すまいる
キッチン すまいる 為石町 施工事例一覧

キッチン すまいる 会社案内 長崎市為石町 キッチン 為石町 すまいる 声 長崎市為石町 すまいる キッチン よくある質問

施工事例


すまいるリフォームについて


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト