電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長崎市 N様邸 全面リフォーム事例

manzoku3n_af1.jpg

リフォーム概要

場所

長崎市赤迫

費用

約800万円

工期

約2ヶ月

施工内容

全面リフォーム

リフォームのきっかけ

本来は、屋根の葺き替えと外壁塗装だけの予定でしたが、前回の増築によって生じた和洋のバランスの問題や日々気になっていた下駄箱の取付、畳からフローリングへの貼り替えなども一緒に依頼することにしました。

提案内容

プライベートを確保しつつも窓を設置し光を取り込むなど、生活動線や暖房効率も含め「明るく便利な空間」となるよう工夫しました。

全面リフォーム施工後

manzoku3n_af1.jpg manzoku3n_af2.jpg
和室をフローリングに貼り替え、クロスを明るいクリーム色に。畳の部屋が洋風の素敵な空間となった。キッチンの色は、奥様が昨年の「まんぞくリフォーム」の施工事例を見て即決されたのだそう。 あえて対面式キッチンにしないことで奥様希望でもあった可動式収納棚の設置が可能に。
manzoku3n_af3.jpg


1階の収納を少なくしたぶん、2階は大容量の収納を設けた。タンスや化粧箱などもそのまま入るそう。とびらのスタイルは手前にスライドするドアや引き戸などとパターンを違わせているので、用途も様々。

すまいる 長与町 全面
長与町 全面 施工事例一覧

長与町 全面 会社案内 すまいる 長与町 すまいる 声 全面  全面 よくある質問 長与町

施工事例


すまいるリフォームについて


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト