電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

卒業

  • 投稿日:2017年 3月24日

こんにちは


営業の田坂です


今月は車で走ってたら卒業式が行われているのをよく見かけました



小学校から大学または幼稚園等様々です



私も大学を去年卒業したばっかりなので



なんとなく懐かしくなりました



大学院に進んでした友達もみんな出ていくので



さみしいです(泣)




みんな元気でやってほしいです




しかし今度4月になると中村工務店にも新入社員が入ってきます





新しい出会いもあるのでさみしさもちゃらですね



3月もいよいよ終わりです




4月も頑張らないといけんです




浴室洗面リフォーム

  • 投稿日:2017年 3月23日

こんにちは。
今日はあいにくの雨になりましたね。

今日は先日完工したばかりのお宅を紹介します!

相談内容は、
廊下からそのまま浴室につながっており、今回のリフォームで浴室と洗面所・脱衣所を新たに設けたいという
ご要望でした。

施工前がこちら
IMG_3609.JPG
IMG_3620.JPG

施工中がこちら(浴室のタイル解体中の様子です)
0215 (5).JPG

完成がこちら
IMG_5469.JPG
IMG_5479.JPG

脱衣しやすい洗面所と冷えにくく掃除しやすい浴室で
新しい春を迎えてくださいね(*^^*)

水廻りのリフォームどんどんお待ちしております♪



長崎のすまいるリフォーム

  • 投稿日:2017年 3月22日

こんばんは!!!


プライベートなお話しします。


もうすぐ春ですね。


桜ですね。


花見したいです。


欲を言えば、京都で桜を見たいです。

春、秋は京都に行きたくなります。


今年は京都に行きます。紅葉を見に。誰と行こうかな。


あとみかどホテルに行きたいです。

長風呂できないですが、温泉大好きです。


今の時期蚊にかまれて落ち込んでる山口でした。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト