電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

季節

  • 投稿日:2017年 10月10日

こんばんは(^_^)頭が回ってないクボヤマです。 三連休どこか皆さんお出かけされましたか?? 長崎は、おくんちがあっていましたね( ^ω^ ) おくんち...見たかった... 私は、熊本へ親族の結婚式で出かけていました(^_^) 交際6年でゴールイン&スタートラインに立った、仲の良い夫婦です(^◇^) 素敵な結婚式でした! 派手でもなく、自己満でもなく、皆んなが幸せになる結婚式でした。 最近涙もろい私は号泣(´;Д;`) まだまだ結婚は、先の話ですが良い時がきたらしたいなと思いました(^_^) それまでは、この中村工務店でお世話になります(^_^)v や、長崎の人と結婚したら、ずっとか✌︎('ω')✌︎それも良き 。

53期

  • 投稿日:2017年 10月 7日



こんにちは



営業の田坂です




中村工務店 53期もはじまり、ますます気合がはいっております




水廻り、外装なんでもしたいです







あと、テンションが上がるのが、




12/23、24 に福岡ヤフオクドームで行われるB'zのライブに


いけるからです!





24日の方に参加します!







001.jpg
news_header_ZEN_2413.jpg



めちゃくちゃ楽しみです





11月29日に「DAINOSAUR」 というアルバムが発売されるので


聞き込んでから行かないとです



今期もがんばります!

秋もすまいるリフォーム

  • 投稿日:2017年 10月 6日

こんにちは!!!!山口です!!!!

最近太りました。間違いなく。どーしましょ。
あーやせないと。筋肉つけないと。と言うてるだけ。

とりあえず言い続けて行きます。行動はそのうちから。
あ、けどフットサルは行き続けます。頑張ります。


ところで、もう10月

9月で前期も終わり、今期絶賛オープン中です
ミナサマ今季もヨロシクオネガイイタシマス。

10月は食欲の秋!!!!!!

じゃなくっスポーツの秋・観賞の秋にしたいです。

いろんなとこで秋を感じる物を見たいです。ピクニックしたいです。

今期もみんなと頑張っていきます!!!!!ね015.JPG
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト