電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

緊張のお店番

  • 投稿日:2017年 2月26日

おはようございます!

毎月第3日曜以外の日,祝日は、本店と県央店の2店舗を1人ずつ当番制で対応させていただいてます。
一人なので、電話対応+来店対応のみになってしまいますが。。。。この一人という緊張感。
トイレに言っている間に電話がなったらどうしよう  と気になってしまいます。
トイレに行きにくい状況になるとおなかが痛くなる私にとっては、午前中が山場です(+o+)

学生の頃、通学中、一時間目の授業が始まると結構ピンチでした。
「おなか痛いのは気のせい」と自分に言い聞かせながら。。。
そんな感じですが学生の頃は、同じような体質の同級生がチラホラ
気温や気圧も関係するのか、「今日なんかおなか痛くない?」と聞くと、その子もやはり腹痛中。

何か対策が見つかる日はくるのでしょうか

今日も一日乗り切れますように!!本店当番のヤスナガでした♪





やってみよう!!!!

  • 投稿日:2017年 2月25日

田坂と
この前同行してる時にiphoneから
 ELLEGARDEN 【Make A Wish】流れてきたら

田坂が『ELLEGARDEN の Make A Wishですね。』って言うから


B'zとGreen Day しか聴かないと思っていて

ビックリしたウラザトですw


ミナサマ コンバンワ

最近はWANIMA 『やってみよう』移動中エンドレスで聴いてテンション上げてます!!


通勤中はBruno Mars 『Talking to the Moon』をエンドレスで聴いてます。


SHISHAMO『明日も』って

CMの曲しか聴いてないw

しかも 携帯会社ばっかり。。。。



最後に

田坂君に 
オススメ


小沢健二  『ラヴリー』


see you





長崎の塗装はすまいるリフォームで(^^♪

  • 投稿日:2017年 2月25日

こんにちは、瓦工事・足場工事・塗装工事の現場監督の谷口です。

最近は暖かくなり、天気が良くなってきましたが、同時に風も強まってきましたね。

春になると「春一番」の危険もありますので、足場の状態にはいつも以上に気を配らなくては。

高台の現場ですと状況に応じてネットを畳んだり、飛散しそうなものがあれば片づけたりといった

事をABC運動(A当たり前のことを Bバカになって Cこまめにやる)し、安全対策を一番に考えています。

明日は晴れの予報ですので、子供を交通公園にでも連れて行って自転車の練習をさせようかな?

朝から弁当づくり頑張ります(^^)


では、また報告します(*^_^*)



前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト