電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

もうすぐ2カ月

  • 投稿日:2018年 3月 8日

こんばんわ、大工弟子の松尾です。

現場に入れて貰えるようになって、もうすぐ2か月になります。

まだまだわからない事だらけで、テンパってばかりです。

それでも出来た時の達成感と、上手く出来て大工さんに褒められた時が物すごく嬉しいです。

これからも必死に頑張っていきます!! 

それでは!




塗装シーズン到来! 塗装なら、すまいるリフォームへ(^_^)

  • 投稿日:2018年 3月 7日

こんにちは。 そろそろ暖かくなってきたので、屋根・外壁塗装シーズン到来ですね!

今、売れ筋の塗料と言えば、やっぱり「ガイナ」です。

遮熱塗料はたくさんありますが、「断熱・遮熱塗料」というのが大きいですね。

私の実家もガイナで塗装したのですが、例年より暖かくなったような気がする、と両親が言っております。

今度は私の家もガイナで塗装して体感したいと思います(^_^)

施工管理の谷口でした♪

道路アダプト事業

  • 投稿日:2018年 3月 6日

こんにちは。

寒さも和らぎ、春の訪れまであと少しですね。
すまいるリフォーム 中村工務店では年に4回道路アダプト事業を行っています。
その日は朝からいつもお世話になっているメーカーさんや職人さんも一緒に
1時間程度かけて会社周辺の道路の掃除をします。

今月の9日が道路アダプト事業の日になっているので
どうか雨が降りませんように・・・

いつもご協力いただいているパートナー店の皆様
ありがとうございます(*^_^*)

橋浦さよこ




前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト