電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

解体作業

  • 投稿日:2018年 6月 6日

お疲れ様です

現場が始まる時、解体作業から始まりますが、大変な作業です

特にお風呂の解体や、間仕切りブロック壁の解体

またそれを運び処分するまでの工程がきつい作業です

職人さんがホコリまみれになって大変な作業をされているのを見ると

尊敬するばかりです、かなりの重労働で夏場など熱中症にならないか毎年心配です。

今から先、暑くなっていくにつれて大変だとは思いますが、現場の職人さんにも水分補給を

するように、話していきたいとおもいます。

今、自分も体調を崩してますのでまずは体調管理、現場管理をしっかりと

やっていきたいと思います・・・

工務の鈴木でした



梅雨に入りましたね。あんまり降らないといいのですが・・・

  • 投稿日:2018年 6月 5日

こんにちは、すまいるリフォーム中村工務店では梅雨の時期の塗装工事は無理せず、完全に晴れた時の施工を心掛けています。

無理に塗装して不具合が出る事が何よりも怖いですので。

今年の梅雨入りは平年より1週間ほど早かったので、梅雨明けも一週間早い事を願います。

さて、7歳の息子の料理好きが加速しています。IMG_1527.JPG

これはトマトソースの元になる飴色玉ねぎを作っているところです。

実に20分も炒めてくれて、お陰で美味しいトマトソースができました(^^)

メインメニューは鶏胸肉をそぎ切りにして小麦粉をまぶし、軽くオリーブオイルで火を通し、

人参・ジャガイモ・玉ねぎ・なすを大きめに切って炒め、先程の鶏胸肉を投入、トマトソースを加えて一煮立ち。

チキンソテーのカポナータが美味しくできましたとさ。

完成画像を撮り忘れましたので、次回には・・・

施工管理の谷口でした(^^♪

すまいるリフォーム 県央店にぜひご来店ください!

  • 投稿日:2018年 6月 4日

皆様こんにちは。
県央店の藤原です。

IMG_20180604_184807.jpg

本店にも設置してありますが、
ご来店された方に景品がもらえるガチャガチャをして頂いています!
お子様にはおもちゃやお菓子、
大人の方にはティッシュ5箱など景品を用意しています。

県央店はショールームとなっておりますので
キッチンやお風呂を見に是非ご来店ください♪

前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト