電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

運動会!

  • 投稿日:2018年 10月26日

昨日は秋晴れの気持ちの良い一日でしたが、今日はお昼から雨のようです。

秋のイベントといえば運動会!

秋は暑くもなく、寒くもなくスポーツをするのに適した季節です。

10月28日(日)はNBCテレビ主催の企業対抗大運動会へ参加させて頂きます。

最近は、応援がメインで自分が参加したのは保護者競技の綱引きが最後だったような...。

ケガしない程度に楽しみたいです♪

古賀



マスクをつけている人が・・・

  • 投稿日:2018年 10月25日

最近、寒くなってきたこともあり、マスクをつけている人を見かけるようになりました。
朝は、冷え、昼は気温が少し温かくなることもあり、体調管理が難しい季節ですが、風邪をひかないように、気をつけましょう!!
大工見習い島本秀。でした。

もうすぐハロウィン♪

  • 投稿日:2018年 10月24日

最近朝夕涼しく・・・いや、寒くなり
来週からはぐんと冷えそうで
いよいよ冬到来ですね(^_^)

夏の猛暑日が懐かしい今日この頃です・・・

わたくし事ですが、朝通勤時最寄りのバス停より
1つ前で降りて歩くようにしてるのですが
こんなかわいらしいツリーが飾られていました☆

IMG_4094.jpg

すごくかわいくて癒されます(*^_^*)

台風が気にはなりますが
動きやすくなったこの季節
リフォームをお考えになられてみては
いかがでしょうか?

事務 古川

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト