電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

花粉症対策

  • 投稿日:2019年 3月 5日

春はもうすぐそこです!
暖かく、お花見や外出が楽しい季節ですが憂鬱に思う方も多いかもしれません。
花粉症の季節到来...本当に辛いですよね。
患者数は年々増加傾向にあり、国民の1/4程度という記事を見ました。
花粉症歴26年目の古賀です。
昨年くらいから症状が軽減されたのか、薬があったのか夜、眠ることができるようになりました。
この時期は数ヶ月間洗濯物は室内に干しています(>_<)
洗濯物干し場があったらいいなーと思う今日この頃です。
お住まいのことで不便なこと、お困りごとなどありましたらご相談ください。

2月25日の事

  • 投稿日:2019年 3月 4日

お疲れ様です。 大工見習いの島本です。 先週インターンシップで長崎高等技術専門学校(職訓校)の生徒さんお2人が来ました。私と同じ歳で同じ目的を持った生徒さんと作業をすることはとても楽しく励みになりました。きついことはこの仕事ではありますが自分と同じ歳の人も場所は違うけど頑張ってるんだなと思うと頑張れるなと改めて思いました。これからもよろしくお願いします!

★不動産 登録物件増えてます☆

  • 投稿日:2019年 3月 1日

IMG_2365.jpg

こんにちは♪
今日は久しぶりにスッキリとした晴れで気持ちが良いですね。

画像は、当社のホームページのトップ画像です。

中央の『不動産をお考えの方へ』へ入って頂ければ
中古戸建・中古マンション・売り土地の情報があります。

不動産にご興味がある方は、是非のぞいてみてくださいね♬

小林

前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト