電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

私の現場の課題その1

  • 投稿日:2019年 8月 5日

お疲れ様です。大工見習いの尾﨑です。 梅雨が明けて、汗が輝く毎日です。 現在、私は現場の解体を行い、家の構造を勉強しています。 まだまだ知らない部分も有り、実際の家の構造がどのようなものであるか、どのようにして建っていくのかを知ることが今後の課題にもなっていきます。 これから作業をしていくうちに新しい技術、新しい知識に出会います。 これからも現場の経験を積んで今後の自分自身に活かします。 以上尾﨑からでした。

久しぶりの映画観賞♬

  • 投稿日:2019年 8月 2日

こんにちは、梅雨が明け猛烈な暑さがやってきましたね!
私は、先日娘が見たがっていた天気の子を急遽観に行く事に(^u^)

ストーリーは面白かったですが、何より映像の美しさに魅了されました。
景色や風景の表現力が今まで観た映画の中でも最高かも、と思いながら。
さすが深海誠監督の世界でした。
夏を感じたい方・夏が好きでたまらない方へお勧めです♬
IMG_2885.jpg


そして会社のお昼ごはんは、激辛のかっら~いカレーです。
夏といえば辛いものが食べたくなりますよね!

そして、さよこさんより差し入れの甘いおやつとの相性が最高でした。

IMG_2884.jpg

小林でした。

夏バテ予防

  • 投稿日:2019年 8月 1日

皆さんこんにちは!

梅雨が明け、暑い日が続いて本格的に夏が始まってきました!

毎日の生活に少し工夫を加えるだけで、夏の暑さに負けない体をつくることができます。

夏バテ予防のセルフケアご紹介いたします。

①エアコンを上手に使う。

②発汗しやすい体をつくる。

③一回の食事に最低一品、温かいものを取り入れる。

④ぬるめのお湯にゆったり入る。

今年はサングラス購入し、眼からの紫外線対策もしっかりしていこうと思います(^0_0^)

古賀でした

前の記事 1  2  3  4  5

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト