電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長崎市 S様邸 トイレリフォーム事例

20140605s_af1.jpg

リフォーム概要

場所

長崎市坂本町

費用

約88万円

工期

約4日

施工内容

トイレ・洗面化粧台
物置交換リフォームなど

リフォームのきっかけ

水廻りをキレイにしたいというご要望でした。水栓から水漏れしている箇所があり、ついでに床の傷みも心配なトイレ、洗面所をリフォームさせていただきました。また、全体的に老朽化が進行していた物置やアンテナなども交換しました。

提案内容

・トイレ→TOTO ピュアレストQR
・洗面化粧台→TOTO サクアW600
・物置→イナバ物置
-----------------------------
【ピュアレストQRの特徴】
・お掃除らくらくフチなし形状。便器のフチの形がすっきり。汚れもサッとひとふき!
・汚れを勢いよく洗い流す「トルネード洗浄」。
・洗浄水量は従来型と比較して約71%の大幅な節水。水道代も大幅に節約します。

トイレリフォーム施工前

20140605s_be1.jpg 20140605s_be4.jpg
以前のトイレです。 物置は錆などが見られ、老朽化していました。
20140605s_be2.jpg 20140605s_be3.jpg
洗面化粧台と床下地を張替えします。

トイレリフォーム施工後

20140605s_af1.jpg 20140605s_af2.jpg
TOTOのピュアレストQRを施工しました。節水型でお財布にもやさしいトイレです。 洗面化粧台もTOTOのサクアを施工しました。ボウルスペースは広めのデザインで底はフラットな形状です。
20140605s_af3.jpg
物置も綺麗になりました。サイズもぴったりですね!

リフォーム担当者の声

hoshihara.jpg 担当させていただいた星原です。
工事を終えて、大変喜んでいたのがお孫さんだとか。奥様のお話では、洗面台の伸びるノズルで遊んだり、はしゃいで大変でした。と一番のお喜びの声をいただきました。トイレのクロスも星が散りばめられたものをお孫さんに選んで頂いていたので大好評とのこと。物置のグリーンもきれいで大変お気に入りというお言葉をいただき嬉しく思います。
S様ありがとうございました。

jirei-koe.jpg
トイレ 長崎市城山町 すまいる 
城山町 トイレ すまいる 施工事例一覧

長崎市城山町 会社案内 すまいる トイレ  声 長崎市城山町 すまいる トイレ  長崎市城山町 すまいる よくある質問 トイレ

施工事例


すまいるリフォームについて


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト