電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

大村市 K様邸 中古住宅購入+リフォーム事例

20131111k_af1.jpg

リフォーム概要

場所

大村市富の原

費用

約233万円

工期

約2週間

施工内容

中古住宅購入+リフォーム

リフォームのきっかけ

弊社イベントにご来場いただき、中古物件のご購入相談とリフォームのご相談をいただきました。主に水廻りのリフォームをしたいとの事。併せて内装リフォームも行いました。

提案内容

中古物件については、弊社の不動産部にてご対応させていただきました。また、リフォーム施工させていただいた箇所は水廻り、玄関、廊下、階段、LDKです。

全面リフォーム施工前

20131111k_be1.jpg 20131111k_be2.jpg 20131111k_be3.jpg
K様の好みに合わせたキッチンに替えます。 以前のトイレはタンク式でした。 洗面化粧台は鏡の両サイドに収納があるタイプでした。

全面リフォーム施工後

20131111k_af1.jpg 20131111k_af4.jpg
LDKはクロスを張り替え明るい空間になりました。 玄関~廊下~階段にかけてもクロスの張り替えを行いました。
20131111k_af2.jpg 20131111k_af3.jpg
汚れがたまりにくく、収納もラクな姿勢で出し入れできるという、うれしい機能が満載なキッチンです! 玄関も綺麗な壁紙になって清潔感がありますね。
20131111k_af7.jpg 20131111k_af6.jpg
トイレはLIXILのエレシャスです。ホースやコードをキャビネットの中に隠してあるのでスッキリした印象のインテリアトイレです。 洗面化粧台はピアラを採用しました。三面鏡でくもり止め付きです。ピアラのボウルは大型でたっぷり仕様ですし、鏡の裏が収納になっています!

リフォーム担当者の声

matsumoto.jpg 担当させていただいた松本です。
物件購入からリフォームまでご依頼いただきありがとうございました。弊社にはすまいるhome(不動産部)がありますので、購入からリフォームまでトータルでご相談いただけます。また、新築よりも低価格で理想のお住まいを手に入れることができますので、とってもお得ですしオススメです!
K様ありがとうございました。

すまいる 女の都 全面
長崎市女の都 全面 施工事例一覧

長崎市女の都 全面 会社案内 すまいる 長崎市女の都 すまいる 声 全面  全面 よくある質問 長崎市女の都

施工事例


すまいるリフォームについて


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト