電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

リフォーム後の点検も長崎のすまいるリフォームにお任せください

  • 投稿日:2017年 3月10日

s-IMG_0416.jpg

↑定期点検のハガキです。

リフォーム工事をして頂いたお客さまに
初回点検・半年点検・一年点検のハガキをお送りしております。
点検をご希望のお客様には、担当者がお伺いして
その後の不具合がないか等を確認させて頂きます^_^

リフォームは、完成した後が大事!ですので、この定期点検を行っております。
もちろん、点検時期以外でも何か気になることがある場合は、いつでもお気軽にお声掛け頂けたらと思います♪


マツザキ



念願の、、、

  • 投稿日:2017年 3月10日

コロッケに先日行きました!!
噂には聞いていましたが、とても美味しかったです(^u^)


s-IMG_4679.jpg

ずっと行きたいとは思っていましたが、
なかなか行ける機会がなく、、、
やっと行けました(T_T)


皆さんのおすすめカフェ情報募集中です(^_^)/
ぜひ、浦田まで。笑



明るい春まで、もうひとふんばり

  • 投稿日:2017年 3月10日

一昨日は朝から雪がちらほらで朝からびっくりしまたが
今週末はいっきに暖かくなるようです。

いろんな花が咲いたり、朝起きも楽になって過ごしやすい季節になりましたが
体調をめったに崩さない私が毎年悩んでいるものがあります。

花粉症...

毎日飲み続ける薬はちょっと怖くて毎年試行錯誤です。
今年はメディカルアロマで塗り薬を冬に作ってみました。

発症前から予防でしないといけないのに
なぜか今年はならない気がして塗っていませんでした。
そして2月に入り、塗らなかったことを悔みながら今毎日塗り続けています。

塗ると気分的に楽になるので続けて見ようと思います。
効果があって皆さまにも紹介出来ますように。
コヤナギでした。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト