電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

トイレ交換工事~長崎~

  • 投稿日:2020年 7月27日

こんにちは。

今回はトイレ工事の施工事例です。

【施工前】
s100x100_2020_05_23_16_16_36_665_20.jpg

【施工後】
s100x100_20200703_113218.jpg

今回施工したトイレは TOTO ZJ1です。
色々な特長がありますが今回は1つご紹介します。

深ひろボウル

しっかり手が洗いやすい高さに設計。水ハネもしにくく、いつでも気持ちよく洗えます。



他にも特長が色々ありますので気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。

橋浦

すまいるリフォームオリジナルボトルに

  • 投稿日:2020年 7月21日

おつかれさまです
事務のたにです

今日もムシムシ 熱い一日でしたね!
外でのお仕事の皆さま
熱中症に十分お気をつけてお過ごしください

私は逆に座りすぎて エアコンの冷えでなのか
足がむくみまくっております( ;∀;)
ただ 上半身は汗をかくという・・・

恐るべし 年齢ですね

すまいるリフォームでは スタッフに
アルコールスプレーを配布してもらっています

最近では 買い物にいっても
施設の入り口に割とアルコールスプレーが
おいてあるので しゅっと できますが
ないところでも気になったら しゅっと できます

IMG_3546.JPG
まだまだ 日々気を付けながら
過ごしていきたいですね




掃除

  • 投稿日:2020年 7月17日

お疲れ様です

最近 水廻りの掃除をしていますが、隅っこの掃除をするのが

結構時間かかったりします 色々小道具を使いとりあえず見た目には

綺麗になってますが、なかなか大変です

こないだお風呂掃除する時はハイター系のカビキラーなど使い

掃除しましたが鼻がひんまがりそうでツーンとして痛く必死になって

やったので早く終わらせることができました

天井が少しやりづらく床用のクイックルを利用して使い捨て用の紙に

シュシュと吹き付け天井を拭きました、手が届かないところもとどいたので

スムーズに楽にできて、よかったです 

という事でこの次は換気扇を掃除しようと思います では失礼

コウムのスズキでした




前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト