電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

中村工務店はInstagramも更新中♪

  • 投稿日:2021年 10月14日

皆さまこんにちは。
県央店の藤原です。

皆さん中村工務店のInstagramをご存じでしょうか?
設計課の安永さん中心に更新して頂いています。

県央店の展示品についても掲載してもらってます!!
是非現物を見に来てくださいね♪

中村工務店 Instagram


DSC_1650.jpg



入社して半年

  • 投稿日:2021年 10月13日

皆さんこんにちは。 工務部のタイセイです。 入社して半年が経ち時間の流れが早いのに物凄く驚いている今日この頃です。 現場に入って出来るようになった事、覚えなくてはいけないことがまだまだ沢山ありあくせくしている毎日です。 何事も挑戦と思い頑張っていきます。 最近は朝夕の気温差が激しいので体調管理にも気をつけながら頑張ります。 みなさんもお身体にはじゅうぶんに気をつけてください。 最近の空もすっかり秋空で綺麗ですねー78b697f13adf2505aea2f9d7d887902e47389edb.jpeg

身近シリーズ キノコ狩り!

  • 投稿日:2021年 10月12日

またまた身近シリーズがはじまりました(笑) 前回は「万里の長城?」でした。その付近にキノコ狩りがあるから行ってみようと 誘われ渋々行ってきました! 場所は きのこ本舗「雲か山か愛野店」愛野町乙5552-8 20210829_152835.jpg20210829_150941.jpg20210829_150946.jpg なんだこれ~と思って入りました。 20210829_151814.jpg20210829_151844.jpg20210829_151935.jpg20210829_151946.jpg20210829_151908.jpg20210829_151323.jpg 何か面白い! なめこ、えのき、舞茸と刈り取り自宅へ持ち帰り、早速なめこ汁を作って食べたら...旨すぎる! 今まで食べてたなめこってなんだったんだぁ~ 味も食感も全然違いますよ! 皆さんも一度きのこ狩りやってみてはどうでしょうか!きっと驚きますよ! 以上、工事課の飛永でした。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト