電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

初めまして。

  • 投稿日:2022年 4月15日

この度、新たに社員大工として入社した 谷口 玄 と申します。
まだ慣れない環境にとても緊張していますが、
頼もしい先輩方の背中を見ながら日々頑張って行きます。
応援よろしくお願いします。
s-DSC_2570.jpg

いい季節 (^_^)/

  • 投稿日:2022年 4月14日

4月も慌ただしく過ぎてます。 気候も過ごしやすくなりバリバリと頑張ってます! 今、担当してる現場にサクラがまだ咲いてます! 周りのサクラはあっという間に散ってしまいましたが... たった1本のサクラ。何か良いものです。 よ~く調べたら、「オオムラザクラ」って言う サクラでした! 20220414_120347.jpg このオオムラザクラは、何と国指定天然記念物だそうです。 仕事の休み時間など一息ついている時によく見てました! サクラが咲きこの現場に入り、サクラが散り出す頃に完工する! とても良い流れで作業が出来てます(^_^)/ 次はツツジの季節ですね! さぁ~頑張ろうぜ✌️ 以上、工事課 飛永でした。

桜が散りました。

  • 投稿日:2022年 4月11日

こんにちは!工事課の三浦です! もう桜も散ってしまいましたね。一番好きな花でしたので寂しい気持ちです。また来年が楽しみですね! 新しい仲間も増えたのでもっともっと中村工務店を盛り上げて行きたいです! 7D996D7F-8498-4D3B-86D1-D8E9A1B7ECF6.jpeg

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト