電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長崎市 T様邸 内装リフォーム事例

20140317t_af1.jpg

リフォーム概要

場所

長崎市大手町

費用

約315万円

工期

約1ヶ月

施工内容

和室、キッチン、洋室、廊下、外壁塗装

リフォームのきっかけ

数年間、空家にしていた自宅を綺麗にしたい。また、和室、洋室、台所をつなげて一体感を出し、プロジェクターを設置し、映画を大画面で観られるようにして欲しい。せっかくなので外壁も綺麗にしておきたいというご要望でした。

提案内容

和→洋→台所の壁を撤去、補強し、広い空間を確保しました。同時に段差を解消しバリアフリーに。リビングに天井吊りのプロジェクターを設置しました。

リビングリフォーム施工前

20140317t_be1.jpg 20140317t_be2.jpg

リフォーム施工後

20140317t_af1.jpg 20140317t_af2.jpg
和室、洋室、台所を1つの広い空間にしました。 床の段差も解消!プロジェクターも設置し、大画面での映画鑑賞が楽しみですね!
20140317t_af3.jpg
キッチンを設置しました。

リフォーム担当者の声

iida.jpg 担当させていただいた飯田です。
以前からお世話になっているお客様からのリピートご依頼でした。お引き渡しの時には「綺麗にしてくれてありがとう!」と嬉しいお言葉をいただきました。この仕事をしていて良かったと思う瞬間ですね!T様ありがとうございました。

すまいる 長崎市 内装
すまいる 長崎市 施工事例一覧

すまいる 長崎市 会社案内 すまいる 長崎市 声 すまいる 長崎市 よくある質問

施工事例


すまいるリフォームについて


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト