電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長崎市 T様邸 全面リフォーム事例

長崎市女の都 全面 すまいる

リフォーム概要

場所

長崎市女の都

費用

約900万円

工期

約2ヶ月

施工内容

全面リフォーム

リフォームのきっかけ

間取りを替えたい、家が傷んでいる、明るい雰囲気にしたいとの事でした。

提案内容

LDK工事は、
システムキッチン:クリナップ 「クリンレディ」
トイレ:1F LIXIL エレシャスL型、2F LIXIL アステオ
システムバス:クリナップ アクリアバス、洗面台:クリナップS
玄関・ホール工事、フローリング他、内装工事、屋根・外壁塗装工事、以上をご提案させていただきました。
今回は特に色のコーディネートにこだわってみました。

全面リフォーム施工前

全面 長崎市女の都 すまいる 全面 すまいる 長崎市女の都 女の都 全面
西日が強い為にカーテンを閉めとくことが多かったそうです。 キッチンに壁があり、お料理している奥様がリビングとの会話がしづらいキッチンでした。 綺麗なトイレですが少し古くなっているので、今回は他と一緒にリフォームしていきます。

全面リフォーム施工後

全面 長崎市女の都 すまいる 女の都 すまいる 全面
色をツートンに分けることで、とても締まっている外壁に生まれ変わりました。 壁をなくして、開放的なキッチンに生まれ変わりました。
すまいる 長崎市女の都 全面 女の都 すまいる 全面
ポーチタイルもツートンにしてみました。 白と黒を基調として、清潔感のある脱衣所となりました。
全面 女の都 すまいる 全面 すまいる 女の都
システムバスでお手入れも簡単になりました。 明るくて鮮やかなトイレになりました。
トイレ内に小さい手洗い場があるのもポイントです。使い勝手が良くなりました。
全面 女の都 長崎市女の都 すまいる 全面
トイレ内に小さい手洗い場があるのもポイントです。お洒落ですね。 内装も、全体的に白を取り入れることで明るい部屋になりました。

すまいる 女の都 全面
長崎市女の都 全面 施工事例一覧

長崎市女の都 全面 会社案内 すまいる 長崎市女の都 すまいる 声 全面  全面 よくある質問 長崎市女の都

施工事例


すまいるリフォームについて


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト