電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長崎市 A様邸全面リフォーム事例

長与町 全面 すまいる

リフォーム概要

場所

長与町

費用

約1100万円

工期

約55日

施工内容

全面リフォーム

リフォームのきっかけ

1階にもう1部屋欲しい、LDKの使い勝手をもっと良くしたいとのことでした。

提案内容

工事は、
キッチン:サンウエーブ アミィ
トイレ:INAX 一体型便器
洗面台:サンウエーブ サンレソナ
ユニットバス:パナソニック ココチーノ
玄関ドア:トステム プレナスX、以上をご提案させていただきました。

もともと対面キッチンにはなっていましたが、位置が悪かったようで使い勝手がいまひとつのようでした。
そこで、思い切って別の場所に移動させることをご提案しました。

全面リフォーム施工前

全面 長与町 すまいる 全面 すまいる 長与町 長与町 全面
対面キッチンにはなっていましたが、使い勝手が悪いのがお悩みでした。

全面リフォーム施工後

全面 長与町 すまいる 長与町 すまいる 全面
もともと対面キッチンにはなっていましたが位置が悪かったようで使い勝手がいまひとつのようでしたので、思い切って別の場所に移動させました。 LDKの別アングル写真です。無垢の建具から自然の暖かさを感じます。
すまいる 長与町 全面 長与町 すまいる 全面
増築した部分です。通りに面しているので防犯、防音のために強化面格子、通常の倍の厚さの断熱材を使用しました。 ホールの側面には調湿効果の高いタイルエコカラットを使用、下足入れも無垢材を使用しています。
全面 長与町 すまいる 全面 すまいる 長与町
1階のトイレの壁には漆喰を使用しました。

すまいる 長与町 全面
長与町 全面 施工事例一覧

長与町 全面 会社案内 すまいる 長与町 すまいる 声 全面  全面 よくある質問 長与町

施工事例


すまいるリフォームについて


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト