電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

すまいるリフォームのGW

  • 投稿日:2017年 5月12日

飯田です。

GW連休でリフレッシュしてきました。
しっかりスケジューリングし、予算も立てて実行!

IMG_6673.jpg
柳の浜海水浴場にて

IMG_6672.jpg
毎年恒例になった磯遊び。
カニのキャッチ&リリース(^-^)

その他、スケートパーク、あぐりの丘、ジブリ博、交通公園、百花台公園、島原観光、七ツ釜鍾乳洞とかなりハードでした。


リフォームするならすまいるリフォーム

  • 投稿日:2017年 5月11日


こんばんわ。

県央店 苑田です

GWのお休みモードも抜け、やっと体がなれました。

次の大型連休はいつかな...お盆ですね。

今月は外装工事の完工が多いです!

梅雨前までにしっかり施工させて頂きますね!

完工写真アップお楽しみに!




水廻りの問い合わせ増えてます!すまいるリフォーム♪

  • 投稿日:2017年 5月10日

IMG_3206.jpgIMG_3205.jpg
先日家で久しぶりにバーベキューしました。

釣り師の友達が上物を釣ってきてくれたので
バーベキューなのに鯛の刺身(写真)
外で食べると1万ぐらいするらしいオニオコゼの刺身、
アラカブの味噌汁など豪勢なバーベキューになりました。

ゴールデンウィークは自然を楽しめて本当にリフレッシュできました。
色々な方に感謝です。

連休で太ったですが沖縄旅行が楽しみな星原でした。


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト