電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

明るいトイレ空間ができました!

  • 投稿日:2018年 9月26日


皆様こんにちは!
せとです!

先日までは朝晩が涼しく感じていたのが
最近は肌寒くなってきました。
季節の変わり目で風を引かないように気をつけていきたいですね!

さて、トイレ工事を担当することが多いので、
今回もトイレのリフォームのご紹介です!

このお宅も一緒に内装を考え、トイレ空間が、がらっと変わりました!

【BEFORE】
s-IMG_1906.jpg


【AFTER】
s-IMG_3183.jpg

お洒落な黄色の壁紙で、明るい空間になりました!

タオルリングが手洗いの扉に付いた事と、ペーパーホルダーも左側に移ったので
以前よりすっきりした空間になったと思います!

トイレのリフォームをお考えの際は
内装も一緒に綺麗にするのがおすすめです!

トイレ工事

  • 投稿日:2018年 9月25日

皆さんこんにちは!営業の北村です。

なんだか最近トイレ工事のご依頼を頂くことが多いです。

なので、今日もトイレ工事のご紹介です(^^)

【Before】
094.JPGトイレの縁から水がにじんできている・・・。

112.JPG壁クロスも染みや汚れが沢山(*_*)

【After】
170.JPG
清潔感のある白いトイレを取り付けました。

壁クロスもホワイトで統一しましたが、

ちょっと柄入りにしてアクセントを加えました(^^)

174.JPGせっかくなので、紙巻器と手摺も新調しました!

置いてある小物もいい感じです(^^)

トイレ工事はすまいるリフォームへ!!


【おまけ】

先日ハウステンボスの「九州一花火大会」に行ってきました(^^)

今まで生きてきた中で一番の、圧巻の花火の連続でした。

写真じゃ花火の凄さはイマイチ伝わらないので、

代わりに園内のイルミネーションの写真を☆

178.JPG

177.JPG
夜のハウステンボスは初めてでしたが、

中々イイもんです。入場料もかなり立派ですが(*_*)

そこらの花火大会では滅多にお目にかかれない花火が沢山見れました。

また行きたいもんです(^^)


長崎のすまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 9月22日


こんにちは!!!ヤマグチです。

秋ですね。食欲の秋。みなさんは何がすきですか?
原口さんはさんま、苑田さんは松竹が好きだそうです。


最近完工した外壁屋根塗装の現場です。

外壁を塗る際は前とは違う色がおススメです。
雰囲気も変わり、新しい家のようですよ。

最近では15年持つような耐久性の高い塗料もありますよ。

いつでもお問い合わせください。

IMG_6041.JPGP1370686.JPG
前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト