電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

蜂退治?

  • 投稿日:2021年 8月24日

日曜日の朝からは、何もなっかた所に 夕方自宅に帰ると玄関横の壁に突起物が? 少し離れて見てみると 蜂が巣を作っていました。 ドロばちかな? 危険性は低いそうですが 場所が・・孫が・・・ やはり蜂の巣除去! 蜂が飛び立ってから巣を破壊 今回はあまり危険性はなかったですが これからの時期は危険性が上がりますので 用心を! E1F148DC-CF31-4E58-BF04-85FD2AC9EF2D.jpeg 工務 西野

オオモンハタ

  • 投稿日:2021年 8月23日

工事課の宮上です。 この前久しぶりに魚が釣れました! オオモンハタ 1e20a267f3d21778cdbd486bb6b6f38fa0707854.jpeg 釣れたのは嬉しかったんですけど 逃がす時にフィッシュグリップも 一緒に海に流されました。 釣りやめます。

丁度良いの難しさ

  • 投稿日:2021年 8月21日


16295534013531815249451858157260.jpg
こんばんは。工務部の尾﨑です。熱中症と天気の具合に気を付けましょう。現場を通して丁度良い仕上がりの難しさを改めて実感します。 特にコンクリート練りについてですが、水の量を考えて入れないと余分に材料を使ってしまうので、小手で広げやすく且つ柔過ぎないように練るよう気を付けます。 丁度良い仕上がりは難しいと言うのはありますが、これの技術を身に付ければ、達成感も大きいため今後も頑張ります。 以上尾﨑からでした。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト