電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

台風の影響

  • 投稿日:2021年 9月15日

こんにちは!工事課の三浦です! 今自分は南部の現場に入っています!目の前が海なので釣りがしたくてうずうずします。(笑)台風の影響で魚は釣れないかも知れません...今の現場で撮った写真です!結構荒れてます。4EB9DBB9-3A71-4EFB-8DE6-874A17AC3B32.jpeg

もうすぐ秋

  • 投稿日:2021年 9月14日

こんにちは! 工事課の山口りくです!! 最近朝が少し肌寒いですね! 秋が来てるなーって感じは僕は好きです! 長崎は時短などは無くなりましたが、まだまだ油断出来ないので皆さんも気をつけてください! はやくバイクで遠出したい... 僕のバイクかっこいいですE73F82B0-6F05-4C50-BFFE-80A5DBA9572B.jpeg

誕生日

  • 投稿日:2021年 9月12日

こんにちは、爺じになって一年が経ちました。 餅踏み用の餅を餅屋さんにお願いしましたが コロナの影響でワラジの取り扱いが無くなっていました。 ネットで娘が購入してくれました 二十五年前は、そろばんや辞書等を準備してましたが。 今回は、色々な絵や文字が入った用紙が並べられました。 将来どうなるかは... バーバは、すでに言ってますが ジージと呼んでもらうのは、まだまだ無理みたいですが すでに孫バカです。0631E89D-FC21-4604-8191-F42A4585DB42.jpegA8DB4B7A-AD64-4E85-9CF9-913AAA2CEA46.jpeg323FC9D4-A342-4219-BDA6-9D6603929BBB.jpeg 工務 西野

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト