電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

日々安全運転

  • 投稿日:2021年 9月12日

こんにちは。現場へ向かう時、気を付けて運転をお願いします。私はいつも二輪で現場に向かいますが、最近滑りやすいなと思って確認してみると... DSC_4164.JPG 靴裏がこんなに擦れていました。二輪で移動する皆さんは、車体や靴の裏をしっかり確認しましょう。 一番の策としては、移動用と作業用の靴を分けるのが良いと思います。 皆さん、作業も運転もご安全に! 以上工務部尾﨑からでした!


リフォームするならすまいるリフォーム♪

  • 投稿日:2021年 9月10日

皆様こんにちは 古賀です。
9月に入り少しですが涼しくなってきました。
昨年キッチンのリフォームした際にお手入れがしやすいIHクッキングヒーターを取り付けてもらいました。
とは言っても相変わらずグリル部分を使っていませんでしたが、
せっかくの機能を使わないともったいないと思いグラタン焼いてみました(^^♪
IMG_3460.jpg
IMG_3456.jpg
IMG_3458.jpg
こんがり焼き色がついて美味しく出来上がりました!
もう30年くらいIHクッキングヒーター使っていますがおススメです(^^)

アナゴ釣れました!

  • 投稿日:2021年 9月 9日

35B937DC-B4A6-4418-8144-43A387095A63.jpegみなさんこんにちは、工事課の島本です。 先日久しぶりに釣りに行きました。すると、アナゴが2匹釣れました。かなりヒキが重く楽しかったです。また行きたいと思います。ちなみにアナゴ結構デカかったです。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト