電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長崎のリフォームは、すまいるリフォーム

  • 投稿日:2017年 12月19日

飯田です。

年末ですね~。
色々とあわただしいですが、この感じが結構好きです!

去年のブログにも書きましたが、毎年恒例となった「山口果樹園」にミカンを買いに行きました。
もう14年のお付き合いをさせていただいています。
今年もミカン狩りをさせていただきました!

IMG_9769.jpg
(取り方を教えてもらってる3人)
短い時間でしたが、楽しませていただきました。
また来年もお願いします!

話は変わりますが、噂に聞いていたモノを、
本日事務所でついに発見!

IMG_9773.jpg
ウーキー族の英雄「チューバッカ」

欲しい・・・。

長崎でリフォームするなら すまいるリフォーム

  • 投稿日:2017年 12月18日

こんばんわ。県央店 苑田です。

先日工事させて頂いたトイレ工事をご紹介致します!

ビフォーIMG_5301.JPG

アフター
IMG_6116.JPG

トイレはタンクレスにして、手洗い器を新設しました。
また、建具の開き方向も替えて、スムーズに出入りが出来るようにしました。
内装は奥様に時間をかけて選んで頂き、高級感のある仕上がりになりました!

仕上がりにも満足頂き本当に良かったです♪
Y様今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

年明けもリフォームならすまいるリフォーム

  • 投稿日:2017年 12月16日

今年ももうすぐ終わりですね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

娘が倒れてきて 耳をひざで思いっきり踏まれても笑顔で返す星原です♪

早いもので娘ももう今月で4歳になりました!

月日はあっという間に流れますね。

本当にそのときにやりたいと思ったことをすぐやるということが
大事かを 年末はいやというほど気付かせてくれます。

やりたいと思ったことがやれなくなってしまうことは結構世の中にあります。
怖いですね~。

特に人との関わりはその時、そのタイミングにしかできないなと感じます。
今年は親友に会いに平戸へいきたいと思います。

娘が最近温泉にはまっていて、常に「パパ」と入ることになっていることが
本当にうれしい青髭パパでした♪

あーかわいい!

IMG_7591.jpg
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト