電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長崎のために成長したいすまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 1月29日

こんにちは。
県央店の星原です。

もっと成長しなければならないと恥ずかしいほど
先日の社外の研修で学ばせて頂きました。

自己成長することで、
周りのまだまだ満足しきれない現状が変化していくと
感じています。

まずはこつこつとやらねばならないこと
やりたいこと一つ一つを目的、目標をもってやっていきます。

スラムダンクを読む(見る)娘をみながら
娘の成長スピードにはかなわないですが
パパとしても、もっとしっかりしなければと感じました。
IMG_8268.jpg

おススメ家電

  • 投稿日:2018年 1月26日

皆さんこんにちは!営業の北村です。

先日嫁さんが新しい家電を買ってきました。

それがこちら!

034.JPG

ワイヤレス布団クリーナー(^^)

ダニ・ちり・花粉をセンサーでキャッチする優れ物です!

独立して立つので収納もしやすいです。

見た目ほど重くないのでけっこう重宝してます。

すまいるリフォームはリフォームの会社ですが、

それだけでなく、日用品なども含めお客様の生活に目を向けた

提案が出来たらいいねと社内で話してます。

私は布団クリーナー推しですが、社内で色々企画を練って

お客様にご提案出来るように頑張ります!!

足元注意

  • 投稿日:2018年 1月25日


こんにちは!新入社員だったクボヤマです(*^^)v
もう、そろそろ新入社員が入社してくる時期がやってきますね!!
早い!私が教えれることは、いっぱい教えようと思います。
学生から、社会人になり、花形の営業というのは、中々悩んだりするものです!
私が現にそうなのですが。。。まぁ、人生悩みはつきものですからね!

悩みといえば、最近の天気がすごいですよね!
雪!雪!雪!
長崎は、1月中旬に降った雪で、工事が遅れたりととても大変でした(;一_一)
長崎の雪はめずらしく、スノータイヤなんて常備しているわけもなく
チェーンを急ぎ購入したりなど、、、大慌てでした(;一_一)
でも、雪景色はとてもキレイです!
下の写真は、熊本県阿蘇市草千里の雪景色です!
ホワイトアウトして、寒くて大変だったのですが、一瞬太陽が見えた時は、
きらきら雪が輝いていてすごかったのです!

雪で大変な思いはしますが、また雪が降ればいいなと思いました。



IMG_7157.JPG
前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト