電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

春もすまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 4月18日

みなさんこんばんは!!!
最近ブログは当番が多いような。。。山口です。

今回はプライベートは事を。

先日、ここウォークで室内用ひまわりを購入。
室内でひまわりが育つ。なんて魅力的。

購入して土を入れ、種を入れ水をやり育てる事1週間ぐらい

でこんな感じです。
011.JPG


成長が早い!!!毎日の成長を記録して花が咲くまで育てばいいなと折ってます。


後はこれ

大村のまつもとつつじ園


美 美 美 すごく綺麗でした。

010.JPG

すまいるリフォームの家族の日常

  • 投稿日:2018年 4月17日

飯田です。

ドラえもんが好きな子供たちです。
いつも大声で騒がしい長女(小2)が、妙に静かになるときは、何かを製作中です。

IMG_1001.jpg

お土産のにわかせんべいの空き箱に胴体をくっつけていました(^^♪

先日、うちのネコ(こてつ)が立て続けに3匹モグラをお土産として持ってきました。

IMG_0999.jpg

遠めの画で、黒いのがそう・・・。
なんかふてぶてしいネコ

IMG_0997.jpg

最近、家族ではまっている、小江のスケートパーク
盛り上がってます!



長崎の外壁塗装 すまいるリフォーム

  • 投稿日:2018年 4月16日

大きい見出し


P1470796.JPG
本店安田です。
今回は瓦の葺き替えをさせていただきました。
既存の瓦が経年劣化で傷み雨漏りがしていました

IMG_1147.JPG
見違えるようにきれいになりました。
雨漏りももちろんしっかり止まりました。
梅雨前に屋根の雨漏りしっかり止めましょう。


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト