電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

内装インテリアもすまいるリフォーム

  • 投稿日:2019年 3月15日

みなさん、花粉がすごいですね!

花粉症デビューしたかもしれない星原です。


先日某老舗文房具店のリニューアルに行ってきました。
クロスを弊社もご縁のある田崎さんがコーディネートしたとのことで
見に行ってみました。

やはり田崎グリーン(田崎さんが気に入っているグリーン)と段ボールで遊べる
スペースになっているところの柄が田崎さんだなー♪と感じました。

他もすごくセンス良く、私達も勉強になるなあと思いました。
こういう所にどんどん行って感性を磨いていきたいですね♪

s-IMG_0114.jpgs-IMG_0113.jpgs-IMG_0115.jpg

早いものですね。

  • 投稿日:2019年 3月14日

皆様、こんにちは営業部の山田です。

すいません。
本日も息子の事書かせて頂きます。

次男坊が産まれてもう1カ月経ちました!!!

はやいですね!笑

2700グラムで産まれて今4000グラム越えてました!!!!

驚きです!!!

ここ最近のお気に入りのベスト写真

IMG_5226.jpg

二人で同じポーズ!笑

毎日、この写真を見て頑張ってます。
元気もらってます。

また、明日から頑張ります。。。

以上

食べ物の事は飲食関係者へ聞くべし。

  • 投稿日:2019年 3月11日

先日は雨の中イベントへご来場いただきありがとうございました!!
お休みをいただいていた私は、近所のコンビニ以外久々に引きこもり休日です。
面倒くさがりなので、野菜を切るなら同じ様な具でやれる事は一緒にやってしまおうと

カレー
肉じゃが
ポテサラ 

一挙にじゃがいも祭りで、昨日の昼から今日の昼までしのぎます(^_^)
お昼コンビニに買いに行くとついつい余計な物まで買ってしまうのと、もう見あきてしまった。。

その思いを振り絞って、朝苦手な私は夜のうちに作り置き派です!!
がしかし、食べ物はましになっても、夜活派のせいか肌荒れは止まらない。。。。
バランスの良い生活もなかなか難しい今日この頃ですm(__)m



先日 飲食店勤務の勉強熱心な友人 もっちゃんに教えてもらったやきとり屋さん。
食に専念していたので写真はありませんが、とり皮があまり好きではない私もとり皮が一番おいしかった店。

もっちゃんセレクトさすがです!!


居酒屋の事は「ばばる」のもっちゃんへ、
お住まいの事なら☻リフォームへどうぞお尋ね下さい!!



ヤスナガ
前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト