電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019 RADWIMPS

  • 投稿日:2019年 8月17日

8/13
福岡 初日 LIVE

行ってきました!!!!!!!!!!!
IMG_1197.jpg


IMG_1200.jpg

IMG_1198.jpg

IMG_1202.jpg




ウラザトデス。


ミナサマ

オハヨウゴザイマス。


いやぁ

良かったw

久しぶりに

『謎謎』とか

懐かしい曲も

聴けて

しかも

かなり

良い席で

ステージから

6番目

良かった、良かった。

IMG_1203.jpg

近くないですか?

IMG_1206.jpg

ぼやけてますが

9000人ぐらいだったそうです。


さて

live前に

福岡 ミシュランに載っていた

博多元気一杯!!

食べてきました!

IMG_1194.jpg

看板ないんですね。

IMG_1192.jpg

超 超  こってり


とんこつラーメン

替え玉は


カレー玉

IMG_1193.jpg

珍しかったので

注文しましたが

ただ

カレーラーメンになっただけ


好みはありますが


もう
行かなくて

いいかなぁ?


LIVE後は

お盆休みで

行きつけのお店が休みだったので

IMG_1210.jpg

屋台のともちゃん
IMG_1209.jpg

ここの

おでんが

滅茶苦茶


美味い。

是非

福岡

行ったら


食べてみてください!!!



今年の

夏の予定

海に行く以外は完了!!!


10月の福岡 ホルモンLIVEは抽選外れましたが

沖縄のLIVEは抽選当たったので

働き方改革で
有給取って

ホルモンの沖縄LIVE満喫予定!!!!!!

SEE  YOU



















明日からお盆休み

  • 投稿日:2019年 8月10日

中村工務店は明日からお盆休み!
今日から連休に入っている方も多いのではないでしょうか^^

猛暑になりそうですがせっかくの連休なので有意義に過ごしたいですね!
私は珍しく1日たりとも家にいないというお盆休みなりそうです
楽しみです


みなさまも熱中症、水の事故には十分お気をつけて楽しい連休をお過ごしください( *´艸`)



長崎の8月9日

  • 投稿日:2019年 8月 9日

こんにちは!8月9日、長崎に原爆が落とされた日ということで
そういえば昨年の8月も原爆にまつわるブログを書いた気が...
と思いブログをさかのぼったところ昨年は8月6日の広島の日でした。

松山の町はやはりいつもとは少し雰囲気で
長崎に住む人としてしっかり考えていかねば、と思います。


さて今日の朝なのですが
いつもより早く目が覚めまして...


s-attachment00.jpg


携帯の加工なしの写真です!
窓が朝日でピンク色でした~


感動した後しっかり二度をして
元気に会社に行った原口でした^^)
前の記事 1  2  3  4  5  6

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト