電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

個人的にグレーがきてます

  • 投稿日:2019年 10月18日

先月から体調すぐれないヤスナガです(*^_^*)
寒暖差のせいでしょうか。。。咳してますが
ウイルスではないので職人さん方!!!
さけないで下さい!!

先ほど、お引渡前の最終確認へ行ってきました!!
お客様が、グレー系の壁紙で洗面・トイレを統一したいとの事でしたので、
いくつかご提案してこんな感じに↓↓↓
2019_10_18_14_37_15_143_6.jpg

無地のグレーをアクセントに、全体的には白のレンガ調

キッチンは少し明るい雰囲気をいれて落ち着いたグレー混ざりの水色をアクセントに↓↓↓
2019_10_18_14_34_04_645_22.jpg

白いカウンターの映える対面キッチンの完成!!
増税前や台風の影響もあり工事期間も長くなってしまいました。
残りの工事もしっかり対応してお引き渡しさせて頂きます(^-^)

明日もクロスの提案が待っておりますので

ヤスナガ推し

採用なるか いなか。。。

秋は行楽シーズン♪

  • 投稿日:2019年 10月17日


今年のおくんちはド平日でしたがみなさん行かれましたか?

私は最終日にすべりこみ、出店をまわっただけでしたがおいしいもの食べれて満足でした

中でもブドウ飴は感激のおいしさでした(*'▽')


秋は過ごしやすくお出かけするにはぴったりの季節ですね♪

早速先月ですが、人生初キャンプに行ってきました!in熊本

IMG_1760.jpg

BBQの横で友人持参のダッチオーブン!すごい!

他にもチーズフォンデュ、焼きマシュマロも食べました

泊まったのはテントではなくコテージ↓

IMG_1722.jpg

ちっちゃいトトロがでできそう( *´艸`)

しかし実際にでてきたのはでかいゲジゲジ...(しかも夜遅く)

一同パニック!退治しないと寝れないということでなんとか退治して無事朝を迎え

IMG_1764.jpg

朝食はホットサンド♪電気じゃなく直火で焼いてるのでとてもおいしかったです

帰りがてら大観峰に行ったり滝を見に行ったり

IMG_1789.jpg

なんとなく寄った滝なので名前は忘れましたがかなりきれいなところでした

全然人もいなかったので穴場的なところだったのかも知れません


あっという間の2日間でしたが色々と人生初体験がたくさんあって思い出になりました

次は人生初の鹿児島計画を立てている松崎でした(*'▽')




ミュージックタウン音市場

  • 投稿日:2019年 10月16日

10月28日

これからの麺カタコッテリのTOURをしょう


マキシマムザホルモン

IN  沖縄


行ってきます!!!!!!!!


ライブハウスの

LIVEは

2年ぶりの


ウラザトデス


ミナサマ

コンニチワ!

働き方改革で

有給使って

久しぶりの沖縄

楽しそうですね。


残念ながら

10月3日の福岡のLIVEはチケットGet出来ず

物販とモンスターエナジーの確変ガラガラの景品で
当日LIVEチケットがあったので
期待を持ち
ZEPP FUKUOKAに行き

順番待ちしていると

ガラガラ回す前に

前の

若い兄ちゃんが

当選!!!


夢は散り

天神に戻り



美味しいものを食べ
IMG_1303.jpg


IMG_1304.jpg

ここの

鯖が超美味い!!!!!!!!!!


いつも行列!



IMG_1308.jpg

ここの

タルトも絶品!!!




天神をブラブラして


THE NORTH FACEで

欲しかった


防水のブーツ買って帰宅。


11月には


念願の

ワンオクのチケット Get したので


ONE OK  ROCK

11/27(水)

マリンメッセ福岡



しかも

スタンディングなので


超楽しみですww



SEE  YOU




すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト