電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

鹿児島の旅

  • 投稿日:2019年 12月17日


先日、鹿児島の地に初上陸しました。松崎です。

長崎からだととにかく遠い!ですね・・・!

朝出発して、14時頃ようやく見えた桜島

IMG_2581.jpg

タオルを持ってないなか桜島の足湯で休憩

火山灰もくもくの桜島

IMG_2585.jpg


噴火で埋没した鳥居を見て

IMG_2544.jpg


観光はそこそこに宿までGO

おいしい黒豚しゃぶしゃぶを食べて

IMG_2587.jpg


次の日は霧島神宮に行きました

IMG_2570.jpg

1泊2日で移動が多いプチ旅行でしたが満喫できました('ω')

あと九州で行ったことがないのは宮崎県!

いつか行ってみたいですね~




お風呂工事にトライさん

  • 投稿日:2019年 12月16日

乾燥なのか、ストレスなのか
目に見えてノンストップ肌荒れ中のヤスナガです。
色々と使っている物を見直してはいるのですが。。
悪目立ちするのがのが辛い(*_*)


そんな乾燥する中、我が家のお風呂現調してきました♪
他の家ばかりリフォームしていて、我が家は未だににタイルのお風呂です。

普通の造りではない為、10年前の水廻りリフォームをした時にはお風呂は無理だと断念しましたが。。。
こんな我が家でも対応可能なお風呂の施工方法にトライしてみます!!

まだ、どんなやり方で出来るか、職人さん達に見てもらわないと不確かですが。。。
IMG_7333.jpg

元々祖父母が住んでいた家ですが、
引っ越した小学2年生の当初は、浴槽の縁に一回乗ってから入る。

かなりアクティブな入浴法です!!

浴槽のまたぎ高さがやっと低くなる事に母のテンションは夢いっぱいです(*^_^*)

新年お風呂がどうなるかな(^^)/

Last Dance

  • 投稿日:2019年 12月14日

行ってきました!!!!!!

11月27日

ONE OK ROCK

Eye of the Storm JAPAN TOUR in  福岡

マリンメッセ福岡


"初" ONE OK ROCK

初 親子参戦


朝から

会社近くのバス停 出発


お昼は

らるきぃで昼食食べるつもりが


まさかの!


店休日

途中で

バス降りて


いつもの


天ぷら

ひらおで


昼食


誕生日祝いで


天神ブラブラして

買い物後


夕方


行ってきました!!!


IMG_1539.jpg

IMG_1540.jpg

流石

TAKA


歌 うまい


そりゃぁ

森進一、森昌子の息子ですよね。


RADWIMPSの 洋次郎も 歌 うまいけど


ライブに行くと分かりますね。


好きな曲

『Whenever you are』

は聴けませんでしたが

良いLIVEでした。


LIVEの後は

いつもの

屋台で

IMG_1542.jpg

IMG_1545.jpg

IMG_1546.jpg

IMG_1547.jpg

全部美味い!!!


翌日は

IMG_1548.jpg


親子二人で

昼食1万円!!!!!

うな重



久しぶりの

親子旅行。


娘も満喫してました。

この前の水曜日は

久しぶりに 小吉に行きました。


エースの誕生日お祝いで

IMG_1576.jpg

IMG_1583.jpg

IMG_1585.jpg

IMG_1586.jpg

食べるのに夢中で

あんまり

写真撮れてませんが


久しぶりの


回らない寿司。

しかも

小吉。


二人で

寿司屋で


お会計


¥25,100-

どんだけ

食べたんでしょうね(笑)


玉子が美味い。


是非

今度行ってみてください。




突然ですが


この度


会社を退職することになり


今日のブログが最後になります。


4年7ヶ月


色んな方と

出逢い

お別れがありました。

時には

お客様から

お叱りを受けることもあり


時には

お客様から

もの凄く感謝され

喜んでいただきました。


色んな思い出があります。


お客様に感謝しかありません。




【刻石流水】

受けた恩義はどんな小さくても心に刻み、施したことは水に流す。



最近の好きな言葉です。



在職中に関わった方々

大変お世話になりました。


ウラザトでした。



中村工務店には

優秀なスタッフが沢山いるので


今後とも宜しくお願い致します。





最後に


マキシマムザホルモン

『恋のスペルマ』


みんなで踊りまくれ!!!!!


LIVEの最後は

こんな感じです。



Good Bye











すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト