電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

リフォームといえば、すまいるさん(^^)

  • 投稿日:2020年 1月23日

飯田です。

先日京都に出張に行かせていただきました。
少し早起きして、行きたかったところへ!

IMG_2355.jpg

IMG_2354.jpg

国宝 三十三間堂です。
外も中もシブい!(中には1001体の千手観音立像が)←撮影禁止

大人になってのお寺巡りはいいですね(^^)


リフォームするならすまいるリフォーム

  • 投稿日:2020年 1月22日

こんばんは!苑田です!

雨がようですね...寒いです...

先日中高の同級生のご実家のリフォームをさせて頂きました!

懐かしい名前ばかり出てきて打合せの度についつい長話...

お引渡しの帰り際「そんちゃん(小中高のあだ名です)!これ持って行って!」

IMG_1773.JPG

タッパーいっぱいの豚汁!!!家に持ち帰るとお鍋いっぱいありました(笑)

具だくさんでおいしかったー♪家族みんなで頂きました!

I様ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!


  • 投稿日:2020年 1月11日

仕事始めからもうすぐ1週間ですね☆

年末年始
相変わらずのうっかりミス(仕事ではなく)に終わりまたうっかりで迎える
そんなヤスナガですが今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
今回の件はさすがに青ざめました。。。


色々な人た沢山話す事も出来たし、我慢していた分勢い余って泣いてしまう場面もありましたが(^_^;)
周りの人達に支えられてるなと改めて感じる事が出来ました。
一見 動じないし、マイペースな人と思われてるんだろうなと思いますが。
改めて周りに言われたのは、「気を遣いすぎ・考えすぎとか・溜めこむな」


2020年ぞろ目年・そして年女
良くも悪くも自分に素直に、心を強く持ちたいと思います♪


連休の最終日、かなり久しぶりに近所の散歩がてら山王神社へ。
初詣って誰かと行くなら、メジャーどころに行ってしまいがちですが、
近所ってなかなか行かないのは私だけでしょうか。。。

久々に行くのに、あれ?こっちやったっけ?

とか
IMG_2151.jpgIMG_2150.jpgIMG_2148 (1).jpg

治療の跡が残る大楠に、ジーンとくるのは年だからなのか。。。

松山・浜口近辺を散策されるなら、是非行ってみて下さい(^^)/
神社で感じる空気感は、やっぱ良い♪


1/11・1/12はハウステックとLIXILSRにてイベント開催しております!!
そして私も打合せで昼からLIXIL出動。
安全運転で行って来ます!!

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト