電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

すまいるリフォーム 網戸貼り

  • 投稿日:2020年 5月14日

こんにちは、古田です。

私たち新人は今5人で網戸貼りをしています。
思っていたよりも反響があり大変でもありますが、有りがたい限りです。
これからもまだまだ引き取りがありますが、雑にならぬよう丁寧に張替え
少しでもお客様に喜んでもらえるよう頑張ります。


母の日

  • 投稿日:2020年 5月11日

こんにちは、不動産課の石橋です。

昨日は「母の日」でしたね。

コロナ禍の最中、外出自粛中ですが、昨日だけは
ウイルス完全防備のもと、母と叔母のもとに贈物を携え行ってきました。

母も叔母も70手前、日ごろの感謝を込めて
子どもたち(孫)と感謝を伝えました。

デーブ・スペクターさんがtwitterでこんなこと言ってました。

4歳:お母さんは何でもしってる!
14歳:お母さんは何もわかってない
16歳:お母さんなんていなくてもいい
18歳:お母さんは古すぎる
25歳:お母さんに相談しよう!
45歳:お母さんだったらどうするんだろう?
85歳:お母さんに相談したかった。。。

若いうち、特に思春期は母親の存在が疎い時期もありましたが、
自分も人の親になり、親の偉大さがわかる年になってきました。
出来る限り親孝行はしていきたいと思います。

いつまでも元気に過ごしてほしいものです。

mom_logo_BG.jpg




中心部での生活を手に入れるチェンス!

  • 投稿日:2020年 5月 9日

こんにちは、吉田です。

自粛生活大変ですが、もう少し頑張りましょう!

 今回は、タイトルどおり、長崎駅、官公庁、浜の町、新大工も徒歩圏内の便利地に建つマンションが売りに出ましたのでご紹介します!

 長崎市金屋町9-9 エクレール桜町602号です。

im0004.jpg

目の前が瓊の浦公園なので、6階からの眺望は視界が開けていて気持ちいいですよ!

IMG_7275.JPG

築20年、3LDK、71.54㎡(壁芯)、14階建ての6階部分で、価格は、2、530万円となっております!

5月9日(土)、10日(日)オープンルーム公開中ですので、ぜひ、この機会にご来場ください!

お待ちしています!

物件の詳細は、こちらからご確認ください。
https://www.nagasaki-fudousan.com/d42000400123020000000069

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト