電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

滑石3丁目 中古戸建オープンハウス

  • 投稿日:2020年 6月20日

こんにちは! 不動産部の吉田です。

今週末は、久々の梅雨の晴れ間で気分が良いですね!

そこで、この週末はオープンハウスにご来場されませんか?

滑石3丁目の中古戸建2,000万円
築31年、和風の4LDKで庭と竹林があり、
窓を開けると、涼しい風とともにサワサワと竹の葉の音が
心地良いですよ。車2台駐車可、北陽小学校、
横尾中学校校区となります。

IMG_8110.JPG200528滑石 平井邸.jpg



また、中心部の便利な場所のエクレール桜町(市役所近く金屋町のマンション)
2,460万円も同時にオープンルーム開催中です。

コロナ禍で外出を自粛されている方も多いと思いますが、
マスク、手洗い、消毒などの対策をとって、皆様のお越しを
お待ちしております!

リフォームするならすまいるリフォーム!!

  • 投稿日:2020年 6月19日


こんにちは!
もう梅雨入りしまして、少しジメジメとした天気ですね。。

今回は、先日工事が完工致しましたトイレ工事について書かせて頂きたいと思います。

「Before」くみ取り式トイレで、間仕切り壁で大便器と小便器の部屋で分けられておりました。

2020_04_13_12_22_31_980_27 (1).jpg

「施工中」間仕切り壁を撤去し、壁床天井を解体し、床には断熱材を施工しました。

DSC_2151.JPG

DSC_2143.JPG

「After] 壁天井にはクロス、床はCF、簡易水栓トイレを取付致しました。壁を壊して一つの広く明るいトイレに生まれ変わることができました。

2020_06_19_20_08_41_196_0.jpg

今回はトイレのリフォームをご紹介いたしましたが、トイレ以外でも家の事ならすまいるリフォームにお任せ下さい!
                                                白石

白石エイジくん

  • 投稿日:2020年 6月17日

A215DFC4-33A3-43D6-B4D1-F6AAA67AC24B.jpeg 営業部 白石エイジくん #すぐ自転車のチェーンが外れるからすぐ置いてかれる友達 #寿司屋で巻き寿司ばっかりつくらされている弟子 #ひくほど怒られたけど涙こらえて接客する寿司屋の見習い #寄生獣に入られている青年 #恋人募集中 #酔っ払ってやらかした先輩の弱みを握っている後輩 #ですよね #先輩の叱咤激励にくらいついていく2年目のホープ この顔にピンときたらリフォームをご依頼ください
前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト