電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

リフォームするならすまいるリフォーム

  • 投稿日:2020年 9月26日

県央店 苑田です。

まだまだ多い台風被害のお問い合わせ...

スタッフ一同協力して順番に対応させて頂いております!

IMG_2456.JPG

IMG_2516.JPG

IMG_2094.JPG

IMG_1793.JPG

自然災害の怖さを改めて実感したこの1か月でした。

毎日慌ただしくしておりますが、頑張る仲間に元気をもらっております!

さぁ今日も元気に頑張りましょう♪

台風のご対応

  • 投稿日:2020年 9月12日

週初めにきた台風10号

弊社で工事させて頂いたお客様に合せ、今回初めてお問合わせ頂いた方も含めて
1週間で数百件を超えるお問合わせを頂いております。

施工管理スタッフも通常1台装備の所、全車両2連ハシゴを軽トラに装備し、
屋根の確認や応急処置にお伺いできるよう体制を整えております。
IMG_1988.jpgIMG_1987.jpg

営業・施工管理スタッフ総出で対応させて頂いておりますが、
お問合わせの数があまりに多く、緊急性も合せまして順番に対応させて頂いております。

現在 お電話頂いた際、お待たせする旨もお伝しご期待に添えない対応となっており大変申し訳ございません。

ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。


安永


ニューギア

  • 投稿日:2020年 9月11日

飯田です。

ランニングも続けていると、ウェアにもこだわりが出てきます。
私は半袖でも、袖が長いのがあまり好きではないため、いつしかノースリーブになり、今はタンクトップ(^^)
ハーフパンツもだんだん短くなっています!
セクハラ?みたいな恰好で走っている人を良く見かけますが、決して見られたいわけではなく、走りやすさの追求なのです!

足が幅広の私のシューズは、ニューバランスの4E
ナイキはカッコいいけど細い...
アディダスも好きだけど、ニューバランスがしっくりくる!

2年程履いたシューズをついにさよなら(親指のところに穴が開いてる)
image0.jpeg

後継機種のニューシューズ
image1.jpeg

さぁ、走りに行こう(^^♪


すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト