電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

坂の町長崎

  • 投稿日:2020年 12月19日

今日は久々に部長の飯田案件の同行で着工会です


初めて現地に行ったのですが、長崎ならではの立地
坂ではなく階段ですが、長崎あるあるですよね↓↓↓
IMG_3801.jpg

職人さん達も皆さん、ぜーぜーいいながら登ってきてくれました(^_^;)
私も足というよりお尻にきました


食後のよい運動です!


私が中学校に通っていた時は、通学路は車が入れない道が多く坂と階段の連続
最後はどんなに遅刻しそうでもダッシュ出来ない45度超えの坂道で
当時はたまに荷物を運ぶ為の馬が居たぐらい 笑


今でも馬

居るんですかね



ヤスナガ

始めて、はや1年・・・

  • 投稿日:2020年 12月16日

本格的に釣り(エギング)を始めてもうすぐ1年。

ちょいちょい釣れるようにはなってきましたが、

まだ、キロアップのイカと出会ったことは無く・・・

こんな小さなイカがたまに釣れる程度です(-_-;)

そろそろ認めんといかんです、下手ッピだと(笑)


S__14426124.jpg

でも、こないだサビキ釣りをしてたら何故がヒラメが釣れました!!初でした(^^)


S__14426122.jpg

今年の年末年始はどこにも行けそうにないので、

やっぱり釣りに行くくらいかなぁ・・・。

早く密を気にしない時が来るといいですね!!

マンションリフォームは、すまいるリフォーム2

  • 投稿日:2020年 12月14日

飯田です。

マンションのLDK・内装工事をさせていただきました。
生活スタイルが変わってくると、リビングに隣接している和室の利用方法が変わってきますね。

2020_11_17_09_31_54_288_9.jpg

リビングと間仕切りされた和室も、

2020_12_07_10_09_54_086_1.jpg

明るく広いLDKへ変身!

2020_11_17_09_31_54_277_0.jpg

2020_12_07_10_09_54_083_0.jpg

玄関まで明るくなりました!
いいですね(^^)
マンションリフォームは難しいことも多いですが、とてもやりがいがあります!
ありがとうございました!

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト