電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

かまくら作り★

  • 投稿日:2021年 1月13日

皆さんこんにちは!中村工務店の北村です。

雪の被害の電話は意外とそこまで多くなかったのですが、

給湯器のお問い合わせが増えてきています。

この時期に給湯器が壊れるとホントに困りますよね。

10年以上使っている給湯器は早めのお取替えがお勧めです。

先日の大雪の日はさすがに出勤できず、自宅待機となりました。

でも子供たちと雪で遊べたので、そこは良かったです(^^)

S__14811160.jpg

S__14811162.jpg

皆で作ったかまくらが溶けるとウチの息子は、

「頑張って作ったとに・・・」と号泣していたらしいです(笑)

まだまだ鍛え方が足りないようです(^^)

たまには雪もいいもんですね~。

雪ニモマケズ すまいるリフォーム

  • 投稿日:2021年 1月12日


先週末は久しぶりに雪が積もりましたね!

通勤・通学等大変だったと思います。

数年前の大雪の時と比べると水道管凍結の被害はなかったようで良かったです。



家の近所で雪だるまをたくさんみかけました。

しかもなぜかどれも大きくて妙にクオリティが高い('_')

一番びっくりしたのは、裏道の目立たないところにひっそりたたずむベイマックス

s-IMG_5234.jpg


150センチは超えてたと思いますが、この積雪量でここまで作るとは・・・

2日後見たときは頭の部分だけ溶けてました

今日はもっと崩れてそうで見るのがちょっと怖いです


知らない誰かがつくった雪だるま

見るとほっこりした気持ちになりますね(^^)/





ペットは家族! 雪の日もすまいるリフォーム!

  • 投稿日:2021年 1月 9日

飯田です。

雪ですね。
積もると本当に大変ですが、子供たちは大喜びです!
まだ夜にかけて降るようですので、用心しましょう(^^)

クリスマス前、ネコのこてつが調子を崩しました。
一時は瀕死の状態でしたが、少しずつ良くなってきました。
ネコも高齢になれば、介護も必要になってきますね。
なかなか触らせない、気性の荒いネコでしたが、晩年になり、ようやく一般的なネコになったという感じ。

S__21569538.jpg

S__21569540.jpg

昨日から、エサも食べられるようになりました。よかった(^^)
獣医さんに感謝!


すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト