電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

もうすぐ2年目

  • 投稿日:2021年 3月12日

もうすぐ中村工務店に入社して2年目になります嵩と申します! 今日から1年前は入社するまでものすごく緊張して記憶があります。面接が終わり内定が決まっていましたが、入社するまでと入社した後どうなっているのか少し考えてたのを覚えています。でもまだ全然イメージも出来なかったんです。が、この一年で少しですが大工という仕事の厳しさや楽しさがわかってきて日々どうやって乗り越えていこうか考えて過ごしています。4月1日からはもっと仕事の楽しさを増やせるように頑張ります! 

早朝!

  • 投稿日:2021年 3月12日

こんにちは、不動産・新築課の吉田です。

「早起きは3文の得」といいますが、まさしく早朝ゴルフは、すがすがしくて普段の忙しい仕事から離れて、
気分転換に最高のシチュエーションです。昼頃には終わるので、まだ半日、休日を楽しむことができます。
先日、おそらく70歳前後の方だと思いますが、10人くらいでゴルフコンペを楽しそうに和気あいあいとスタート待ちされていました。私もそれくらいの年までゴルフが出来るように、仕事、遊びを両立して、豊かな人生を送りたいと思います。


7周年記念

  • 投稿日:2021年 3月11日

皆さま、こんばんは 工事課のヤマダです。 3月15日 7年前結婚式を挙げました。 今年で30歳。 7年前は23歳。 いやぁ若い! そして懐かしい 結婚式の時の写真見てたら めちゃめちゃ若い!!! 久々に見ると恥ずかしいものですね。 今回特別に当時の写真のせます。。。 B8BF86A1-5FBE-42BA-95E8-C14AE1F6DE0D.jpeg チャペルで待機中に弟に撮られた1枚 なんか寂しい感じがあって 久々に見て笑ってしまったので 載せてみました。 中村工務店の見習大工で若い方が多いから この写真を参考にしていいので 自分が二度と着ることのない色を選んで頂けたら良いかと思います。 私は白にしました! 白はなかなかいいよ! 会社の方々も見てる方が いらっしゃるかと思いますので 若い頃のヤマダはこんな感じなんだ と思って頂けたらいいかと思います。 正直あの頃よりめちゃくちゃ老けました。。。 これは嫁によく言われる事です。泣 そしてなぜか嫁はあまり変わってない 気のせいかな?笑 以上
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト