電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

キャンプ場

  • 投稿日:2022年 5月27日

みなさん、こんにちは。タキです。
私はあまり最近流行っているキャンプとかには興味ないんですが、キャンプ場を作ってみたいなと思ってしまいました。下の写真は海外のどこか。とても素敵ですよね!

2022_05_27_18_37_55_793_0.jpg

こんなとこでゆっくりしたいなと思う今日この頃です。

新茶が届きました♪

  • 投稿日:2022年 5月25日

GW最終日 
体験で摘んきた新茶(の一部のはず)が
東坂茶園さんより送っていただきました(^^)/
2022_05_25_19_40_31_310_0.jpg
普段なんとなく飲んでいるお茶も、
実際畑に行って茶摘みのお手伝いしてきた後は
貴重な一杯だなとしみじみ

ほうじ茶も育てる木の種類が違うのではなく、
同じ木から1回目,2回目,3回目と積んだ時期によって
お茶の種類が違う事を初めてしりました

普段関われない人達の話を聞くのはおもしろい
異業種やまったく生活スタイルが違う人こそ

また何か体験イベントあったら行ってみようと思ってます(^^♪

東坂茶園さん ありがとうございました!


ヤスナガ

長崎再発見の1日

  • 投稿日:2022年 5月24日


先日8年ぶりくらいにバイオパークに行ってきました(=^・^=)


安定のカピバラさん

s-IMG_5155.jpg



ダチョウの正面顔と奥の方でしょんぼりしているシマウマ

s-IMG_5160.jpg



バッグをあさろうとするリスザル

s-IMG_5168.jpg

他にもたくさん動物と触れ合って癒されました

時間があればもっとリスザルコーナーに長居したいところでした^^



帰りは佐世保の方まで足を延ばし、初めてレモンステーキを食べました

s-IMG_5198.jpg

お肉がおいしいのはもちろん

最後に鉄板の中にごはんを入れて食べるのが最高においしかったです!



長崎再発見の1日を過ごした松崎でした^^
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト