電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

花のように

  • 投稿日:2023年 5月 1日

こんにちは!総務の星野です!
だいぶ暖かくなってきて春の匂いを感じますね(*´ω`*)

最近、暖かくなってきたので夏に向けてダイエットをしようと思い
運動を始めました!

仕事の日のお昼休みなども松山競技場を散歩したりするのですが、
先日行ってみるとシロツメクサが一面に咲いていました。
春の匂いを感じながらのお散歩はとても気持ちいいものです。

『花』と言えば中孝介の『花』という曲が好きで、うまくいかないときや
落ち込んだ時に自分を励ますためによく聞きます。

その曲の歌詞の中に
「人はみな 人はみな 大地を強く踏みしめて それぞれの花 心に宿す」
という歌詞があります。

この曲を聴くとみんな頑張っているんだ、ひとりじゃないんだと思えます。

生きていると人と人との色々な関わりの中で大きな衝突もあると思います。
ですが、そんな相手も実は同じような悩みの種を持っているかもしれません。
その悩みの種の大きさはその人にしかわかりません。

人はひとりでは生きていけません。
どんなにうまくいかなくてもあなたには必ず味方になってくれる人がいますし、
支えてくださる人がいます。誰かがいてくれるからこそ今の自分があるのです。

たとえ、出会った人が自分と合わない人だとしても
その人はその人しか持っていないものがあると思います。

私はひとりひとりが持っている花のように美しい個性を尊重し、
その人の良いところを見つけられる人になりたいです!

hana.jpg

至福

  • 投稿日:2023年 5月 1日

はじめまして!!
4月から中村工務店に営業として入社しました
田畑 朱彩(タバタ アサ)です·͜·♡
入社して1ヶ月!
やさしくて楽しい先輩ばかりで毎日たのしいです´`*

わたしのことを少し知っていただくために、趣味のお話をします。
わたしの趣味はおえかきです!
絵を描いているときって不思議と時間を忘れて気がついたら5,6時間机に...
なんにも考えずに没頭するってとてもスキ⸜❤︎⸝‍

最高峰の至福の時間です⸝⸝⸝

5b027e11b73a543cef169e94c14c93dc9516b8d2.jpeg

002028703219a7be8ebfe1aaaed68817e583b4b4.jpeg

⇧こちらがわたしが描いた絵ですꕤ︎︎

そして!!
ゴールデンウィーク明けからは毎年恒例、新入社員による《網戸キャンペーン》が始まります!!
初めて任せていただけるお仕事なので、新入社員女3人で全力でがんばります!!!( •̀ •́ )୨

以上、営業の田畑でした‪‪ꔛ‬♡


前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト