電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

私のバディー城添さん

  • 投稿日:2023年 7月19日

こんにちは、総務部の中元です!
じめじめした暑い日が続きますね。
私は夏が一番好きなので、これからの季節が楽しみです。

今日は暑さに負けず毎日頑張っている私のバディー城添さんのお話です。
4月に倉庫業務になり、私と仕事をする時間が以前より増えました。
毎日30分ほど2人で倉庫の物を確認しあっています。

私から見た城添さんですが、まず苦手なことは小さい文字と小さい声。
最初は在庫確認をお願いしていますが、「品番が見えん!」「文字が小さい!」となり、
よく2人であーだこーだと大きな声で言いあっています(笑)

凄いなと尊敬できるところも沢山あります。
とにかく、倉庫の物の変化に気付くのが早いです。
1日前にあったものがなくなっているとすぐに気付きます。
私への報告連絡も絶対に怠りません。
自分がお願いしたことに対して責任をもって最後までやり遂げます。
そしてまだまだ力持ち!
↓このドアを運ぶのに私はへとへとになりました...。
image_6487327.JPG


城添さんがいてくれて、私も安心信頼して在庫管理ができています。
これからも2人バディーで頑張っていきます(^^♪
草刈りも頑張る城添さんなのでした。

image_6487327 (1).JPG

焼き芋スイーツ店オープン!

  • 投稿日:2023年 7月18日

こんにちは!
営業サポート 古賀です。
セミの大きな鳴き声に夏が来た!と感じてます。
夏といえば...
海、バーベキュー、花火、プール、ペーロン、夏休み
楽しみがいっぱいです!
日光過敏症ですが夏の海が大好きです。
暑さに負けず美味しいもの食べて毎日元気に過ごしたいです。

先日 会社の近くのお店の前に沢山の人が並んでいて何のお店だろう...と思っていたら
焼き芋をベースにしたスイーツ店『芋ぴっぴ 平和公園店』さんのオープン初日でした。
糖度50度以上の極蜜熟成焼き芋や極細紫芋アイスなどお芋好きにはたまらないお店のようです。
IMG_6757.jpg
まだ お店には行けていないので外観だけ(^^)
近いうちに行ってみようと思います!


梅雨明けまじか??

  • 投稿日:2023年 7月16日

どうも、工務の大場です。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、 ひょっとして長崎梅雨明けしたのか?というくらい蝉が鳴いてます。 私の経験でいくと蝉が鳴いたら梅雨明けです。 梅雨が開ければいよいよ夏本番です。 弊社では夏に毎年、海ゼロとして海の清掃活動をしています。 年に1度ですが、社員みんなとやるとけっこう楽しい行事です。 意外とゴミはたくさん落ちてます。去年が軽トラック1台分くらいありました。 IMG_71517944A5F2-1.jpeg
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト